脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

気まぐれECO記7

2006年02月23日 | ゲームの話
一時的にバトラーを着せているクジョウ。盾が見えないとドミだからビジュアル系のバンド衣装ぽいのとまだつけてるお花が似合っててなんかムカつきます(笑)レベル上がったら鎧着せないと。




始めにクジョウの友達になって、フィムでも知り合わせたしーばす☆さん。昨日はフィムで憑かせてもらって毛皮集めにお付き合いでした。憑依は楽ちんでいい。というかソロが効率悪すぎるから…(汗)装備が違うのはこっちのほうが防御高いからです…でもやっぱり黒がいいな。

髪がどうしたのかというと、初めて出会った時も、装備を変えられた時も、キャップやヘルムで髪が隠れていたので、一度脱いで髪型見せてもらったことがあったからだと思うんですが、スクショいいですかと言ったら取って下さいました。可愛い髪型隠れちゃうから帽子類は嫌なんだよ…せめてヘアアクセにもっと防御力くれないんだろうか(難しいから)




調子に乗ってフェイスタイプまでまじまじと観察する私(爆)

自分でキャラメイクすると可愛い目(タレ目とか丸っこいのとか)を何故か選ばないので、友達がそういうのだといいと思います。でもドミ♀で専用のツリ目とか大好きです(笑)自分で一人作ってますが。


そして…!

ネコマタ(藍)がついに実装ですね♪
金曜が楽しみです。というか自分がするより先に緊急メンテ来るかな。

「ぬし様」ですよ。様付けですよ!

いかん、こっちこそナデシコだった(汗)手に入ったら名前を変更せねば。

クエストが難しいものでないことを切に願います。みんなレベル低いんです。そして高価なアイテムを要求されないことを切に(略)お金そんなに無いですから。

そして遠方まで行くようなものでないことも切に祈る(爆)あまり遠くまで行けんよ!

それでも藍ちゃん(何)のためだったら頑張ります。ぬし様呼ばれたいw


午後はフィムとクジョウのどっちかを鍛えねば…。
戎肋さんはすっかりメインから外れ気味ですw(無理もない)


最新の画像もっと見る