ホント、維持するのも大変ですよ!
友好度が。
レベルが低い中運良く一人だけ好敵手を覚えましたが、メインで使う気のない東方先生ってどうよ…orz
そうね。下がらないことはないよね。勘違いだった。
親密だと下がりにくい?体感では全然変わらんよ?変わらないよね?
大体、基本的に一度のミッションで上がるよりも下がる方が多いんだもの。スキルがどんだけ重要かって話ですよ。
つけてると結構効いてる気がします。カリスマも欲しい。
友好関係がかなり改善されるとウワサの「絆を力に」の出現条件が親密40人以上ってあーた…
そこまでが大変なんで生姜!!1
勘違いその2は、デスティニーはやっぱり使い易かった。
ビーム兵器やファンネルとかドラグーンとかがお嫌いで射撃武器が一つもないエピオンに乗ってるミリアルドさんにはデスティニーがさぞ似合うだろう(ビーム兵器はあるけど)と思ってライセンスとって乗せてみてわかった。
通常攻撃には範囲よりも速さが重要なのだと。
デスティニーはどちらもそこそこあるから。エピオンはどうも攻撃動作でもっさり動くのがいかんのだよ…ああいう鞭状のものが素早く振り回せるわけはないんだけど。
エピオンとマスターガンダムなら後者の方が使いやすいと思うもの。チャージに関してはどっちもどっち?
でも地味なんだ。地味な強さなんだ。
SP攻撃とハイパーSP攻撃の性質があんまり変わらないのも、使いやすいけど地味なんだ。
使いやすいし、強いとも思う。
けど今一つ華がないのよ。色んな部分に(笑)
最後のシムピイベントランドの配布品もチェックしてきたし、これで大体やりたい事は済んだかな!
夜は年越しまでどうしようかと思ってたけどテレビ見ることにしたのでPCは昼のうちに。つまらなかったらゲームしてよかなw
よいお年をー。
友好度が。
レベルが低い中運良く一人だけ好敵手を覚えましたが、メインで使う気のない東方先生ってどうよ…orz
そうね。下がらないことはないよね。勘違いだった。
親密だと下がりにくい?体感では全然変わらんよ?変わらないよね?
大体、基本的に一度のミッションで上がるよりも下がる方が多いんだもの。スキルがどんだけ重要かって話ですよ。
つけてると結構効いてる気がします。カリスマも欲しい。
友好関係がかなり改善されるとウワサの「絆を力に」の出現条件が親密40人以上ってあーた…
そこまでが大変なんで生姜!!1
勘違いその2は、デスティニーはやっぱり使い易かった。
ビーム兵器やファンネルとかドラグーンとかがお嫌いで射撃武器が一つもないエピオンに乗ってるミリアルドさんにはデスティニーがさぞ似合うだろう(ビーム兵器はあるけど)と思ってライセンスとって乗せてみてわかった。
通常攻撃には範囲よりも速さが重要なのだと。
デスティニーはどちらもそこそこあるから。エピオンはどうも攻撃動作でもっさり動くのがいかんのだよ…ああいう鞭状のものが素早く振り回せるわけはないんだけど。
エピオンとマスターガンダムなら後者の方が使いやすいと思うもの。チャージに関してはどっちもどっち?
でも地味なんだ。地味な強さなんだ。
SP攻撃とハイパーSP攻撃の性質があんまり変わらないのも、使いやすいけど地味なんだ。
使いやすいし、強いとも思う。
けど今一つ華がないのよ。色んな部分に(笑)
最後のシムピイベントランドの配布品もチェックしてきたし、これで大体やりたい事は済んだかな!
夜は年越しまでどうしようかと思ってたけどテレビ見ることにしたのでPCは昼のうちに。つまらなかったらゲームしてよかなw
よいお年をー。