脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

帰ってこないかもしれないECO記5

2009年05月25日 | ゲームの話
(旧アカが)帰ってこれないかもしれないようです。

そんな余裕ないってさ?

イリスアップデート中です。3日ほど何してようって話だ。


剣士メインだったはずが、人恋しくなってワテでPT募集に飛び込んで行ったりしてるうちに、そのワテにいつの間にかフレが増えリングにまで入ってましたよ。

今後はワテメインになるに違いない。折角ブレマスに出来てたんだがねぇw

そんなわけで、別(旧)アカのキャラに構ってる暇はもうない予感。

どうせそっちのフレはおらんだろう…見かけないし…無料化で戻ってくるかもしれないけど。

戻ってきても大体の人が既にレベル差あったしなぁ。色んな意味で切り捨てても問題無さそうな気がする。

飛空庭できたし、もうちょっとで庭倉庫+100にできるから問題なさげ。お金も多分新アカのほうが貯まった…2ヶ月足らずで半年以上やったアカ抜いたなんて思いもよらなかった。物価たけぇ。

結局タタラベとかできなくてレンジャイに変えてしまったし、旧アカのキャラと2職も被った時点で終わってたのかもしれないw

愛着?ないことはないけど、いつでも見れるんなら気が向いたら動かしたりすればいいんだしねぇ。

イベント限定アイテムを集めさせておいたり、プルルスッフでも備蓄させておこうかな!(つまり倉庫番?)





空入手イベントにて



男の子なのに姫役にされていた杏かわいそす。

申し訳ないがよくお似合いだよ(笑)

そんなわけで、やっと新ネコげっと…。





ネコマタ(魔王)



色もうちょっと落ち着いたのに出来んかったのか。

SU特化ネコということでSUスキーの私はかなり期待してたんだけど、肝心のSUでは取りに行きにくいという罠が。てか鉄火山きついから。

性格は…元気な魔王だった。ダンジョン入っても全く怖がらねぇw

ヒーリング、リザレクション、ゼン(Lv3)、マジックリベレイション、アイスアロー。別に誰が連れてても問題はなさげ。

欠点は微妙に色が目に痛いところかな。鮮やか過ぎて浮いてるんだよorz


次は胡桃と若菜欲しいけど、ブレマス(まだ弱い)でも行けるかな。

新緑は…喋るけど支援もしないor喋らないけど支援するの二択がイヤだ。

白は…ドミニオン界行かにゃならんのだろ…緑もだけど。

って、防衛戦とかに興味はあるドミ界。PvPは全然興味ないけど。

タイタニア界は行き方が面倒そうなこと以外はよくわからん。


まあ、木曜まで暇ですわな。


最新の画像もっと見る