脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

気まぐれECO記6

2006年02月21日 | ゲームの話
フィムにもお友達が出来ました♪

スカウトの草野さん。こんな格好でスノップ追分(辺り一面雪景色w)で寝泊り生活なんだそうです。スカウトは鍛え方が違いますな。

自分もちょっと鍛えようかと思って来た所でバリバリ狩っている彼女を見つけて、なんとなく声を掛けたら憑依させてもらえて、パーティも組んでもらって、初めて憑依状態での戦闘を体感。自動砲台楽しい☆




通りすがりのBPさんが置いて下さった焚き火の近くで座ってみたり。いやしかし、草野さんホントに今見ても寒そうな格好だ…(汗)フレンド登録もしていただいてホクホクです。今日(昨日か)は早く寝ようと思っていたのに、日付が変わってもしばらく喋ってましたw人と遊ぶのは楽しい。時間は忘れないけど多少無理はしてしまう価値はある。と思う。

しかし、やっぱり連日はキツいですわ(笑)

…でも都合ってもんは合わせてナンボですしねぇ。私も対応できるように変わっていくんだろうか。いいのかなそれで(汗)


オマケショット(?)



デコイを覚えたので使ってみた。小さい自分とツーショット(笑)装備品までしっかり同じなのが面白いw


オマケショット(?)2



昨日のレベル上げが効いて、朝のうちにメイドセットで装備出来るようになりましたよ~!(狂喜乱舞)草野さん、本当に有難うございました♪


最新の画像もっと見る