脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

またまたぁ

2007年11月29日 | ゲームの話
しばらく体調良くなかったのでゲーム諸々控え気味にしてましたが、

これ以上特にどうしようもない中途半端な状態になりました。病院…行く程でもないしなぁ…

とりあえず、画像が精密で狭いゲームをやり続けたのがいけなかった気がする。目がァ!→頭がァ!→肩がァ!!(トリプル地獄)

クライシスコア…ずっと10章冒頭の辺りで停止中(汗)


で、据え置きのほうならまだいいかなぁと思って本当にやっとこさファンダムVol.2やってたんですが、興味のなかったシンフォニアがやりたくなって困る。従弟は7周くらいやったらしいけど私は一度もない。

でも来月6日にはもう予約してるのが…

それより、シャドウハーツ2のほうがやってみたくなってたりする。

いきなり2からっていうのはちょっとどうかと思うし、何より既に一週間ちょっとしたら別のをやり始めるっていうのにそれは…

誰かプレイ動画上げてないかなぁと思って探してみてもなくって、見れたのはえっと、拷問イベントとか(爆)

いや、決め手はそこじゃないって。じゃないよ?


ってな状態、新作の出るちょっと前によく陥ってる気がするんだけどどうしてなのかしらチクショウ。

お金はあっても、やる時間がないぜよ…


最新の画像もっと見る