脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

今日のアレルヤさん#9

2007年12月01日 | マンガやアニメの話
開始1分と経たずにビッグサプライズが!?


もう4ヶ月ですか。

「色々ありまして、」的な説明の後、一部他とプトレマイオスクルーの恋愛事情的なところから入って、

イイ感じ(?)なところに、どこかの忘れ物を取りに来た人みたいにうっかり遭遇してしまいました。

ていうか、そんなに普通に照れるとは思わなかったですけど。アレルヤさんは純情でした(笑)

で、唯一ソレビと真っ向から攻める気満々の人革連の人たちが、GM粒子の効果を逆手にとってプトレマイオスの位置を焙り出してきたんですっけ?難しいことはわかりませんヨ。

が、戦況予報が功を奏さず、アレルヤさんとティエリア先生(違)が分断された上にプトレマイオスにも帰れずピンチです。あとの2人も頑張ってるけど。

何故かクリスに呼ばれてたアレルヤさんですが、機雷群にハデに突っ込んだりしてあたふたしてるうちに、ピンクのてぃえれんたおつー(無骨で色がピンクでも可愛くないのでひらがなにしてみました)に乗ったソーマ少尉が近づいてきて、アレルヤさんだけ再びピキーンと…

え、たおつー知ってるってどういうこと?


その他の見所:①ロックオン増量
          ②オレンジハロは「おにいさま」!?
          ③可哀想な男たち




OOって女性が強そうに見えます。

そしてハロ、いっぱいいたんだね…でも、「おにいさま」てwww

あ、よく聞こえなかったんだけど「あにじゃ」とかも言われてるのかwどっちにしろなんだそれwww

まー今回はモノスゴク色々あったんですが、ロックオン(本名もう言っちゃって…)とフェルト。凄く特別になんかありそう(いい意味で)な雰囲気だったんですが。

女性に優しいからだとか、対等にとかで本名言えるもんじゃないと思うのですよ…何か他の感情があるとしか!思えないというか!

愛的な情かな?家族(妹)的な情かな?

どっちでも割とお似合いかと☆

でもアレルヤが見つけちゃった時に、肩組んでたけどはっきり誤解だって言ったから家族的な情だな、多分。

あと、クリスがパニックになった後で呼んだのが何故アレルヤだったかが気になるところです。

話の流れから推測すると…もしかして、タイプ?気が合うじゃない(笑)

さて、来週は久しぶりにハレルヤん覚醒で大暴れするところが見れそうです!楽しみです♪

ティエリアも隠されたナニがドウとか言ってたような気がしますが、アナタは謎だらけだから色々と大盤振る舞いしてくれると期待したい。

いやあ、今回はいいMAD素材じゃないかな?(爆)


最新の画像もっと見る