脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10…いや11連打か? (かいなじゃないかと思われr)
2007-11-26 22:40:03
おぉう、リクエストにお応え下さって、マリガトーです。
\(^o^)/。

何かもう『俺がガンダムだ』は、今後ひとつの
カテゴリー(?)としてMADでは定着して往きそうですね。
てか、がんばれコラ沢(注:コーラサワー君の事。
某お気に入りのブログでは、こう呼ばれてるのでw)。

10~11発も連打したら、そら手も痛くなりまっせ、兄貴(笑)。
てか、デスノート使いも口が痛くて喋れんと思うよ?w

お姫さんに『ティエリア・アーデ』と名乗る辺りに、ピンクとデスノ使の仲の悪さを感じるなぁ…(笑)。

とばっちりを受けてるAEUの皆さんに涙が止まりませんw(←wかよ)

リバースドールは、己には効き目無さそうですね。
何てか、リバースドールより格下な気がするので(アイテム以下なのか己)。

それでは、最後はやっぱりこの言葉で締めよう。
『俺がガンダムだ』w
返信する
特定しました。 (遊砂)
2007-11-27 09:34:44
まぁ、リンクでわかりますけどw

その呼び方(コラ沢)には発祥地があったんですね。聞いたことだけはあったんですが、知らなかったです…どこなんだろう。どこですか??

そんなかいなさんには、「なんでもなおし」を(健康になります)。

コメントありがとうございましたw
返信する