脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

ばかだからよくわからないけど、

2010年10月21日 | ゲームの話
ECOがなんかどんどん酷いことになってきたみたいだよ!

どんどんリアルマネーで強さが買えるようになってきてるんだ!

そういうゲームじゃなかったよねこれ確か。

他のネトゲのことは一切知らないけど、みんな騒いでるから多分よくないことなんだろうね!


とはいいつつ、

初めてこれが無料ゲーだということが恐ろしいと思えた気がした。

月額課金ならここまでにはなってなかったんでないのかな。って。

それでも私はクジとか見た目にしかリアルマネーは掛けられないと思います。思いたいです。

どうかそうであってください。でないとECOより先に私がオワル。



何故かRPGツクールDS構いだしたらポケモンがお留守になった☆

まあ、またすぐ飽きるだろうからそのうち戻るよね!


最新の画像もっと見る