脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

はみ出しECO記3

2006年02月20日 | ゲームの話
また土日は完全に没してました。
…色々あったんですよ、イロイロ(言う程ありませんが)

戎肋さんの装備を新調(でも下は以前と同じ)した時に、いい加減ヘッドゴーグルから毛が突き抜けるのが嫌になって髪形を変えました。ロングからコンサバティブに。あんまりイメージ変わらなくて良かった(適当に作った割に気に入ってるので)。…ちょっと出費がキツかったですが。カット+セットで13k…お金大して持ってないから3分くらいやめようかと悩みましたけども。

しばらくはこの格好になるでしょうね。私が見た目を重視するのでスタッドレスブーツとか履かせないだろうなぁ(汗)




この装備なら似合うかと思って、レンジャーなら一度はやってみたい(?)ゴーグルフル装備(ヘッドゴーグル+フェイスゴーグル+ネックゴーグル)をしてみました。

目がいっぱいあるみたいでちょっとキモイですな(爆)




レベルが上がったので一時的にフィムも魔女っ子装備に。帽子被るとお気に入りのアンティークヘアが見えなくなるので大いに不満。これはこれで可愛い…ですけど。レベルが20にならないうちに変えてやるー


そして、クジョウにお友達が出来ました♪
一番に。ということはこれからはクジョウがメインになるのか?(想定外だークエに時間の掛かる戎肋さんがピンチw)

同じソードマンのエミル♀さんなのですが、公開許可とスクショ撮るの忘れてたんで今まだ詳しいことは載せられない…昨日訊こう訊こうと思ってたのに(汗)

で、土日の夜はパーティ組んで一緒にLv上げしてもらってたのです。一人では戦おうと思わない相手(最初にレンジャーで始めてるので戦闘に関しては基本的に私が弱気なためですが)に悠然と突っ込んで行く人だったので最初は内心実はヒヤヒヤしてたのですが(笑)ソドマン2人もいるとなかなかイケると教わりました。特にPTに関しては全くの初心者なので有り難いw前衛なので、いつかフィムとも友達になってもらいたいところ。




そんなクジョウはこんな格好になりました。どうしても見た目重視志向が捨てきれず、青い髪と赤い服の組み合わせが気に入ってたこともありこんな装備に。男なのにお花つけてスマン(笑)ヘルメット被せたくなくってこうなったという。

超余談ですが、そのお友達の人は青いレザーアーマーになっていたので、赤青のソードマンペアなんてなかなかオツじゃないかとか一人で嬉しがってました(笑)

次点はキルトアーマー&黒レザコンビかな?(見た目だけなら)


最新の画像もっと見る