脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

早朝から痛い

2007年07月23日 | 動画の話
おはようございます。

トラウマにダイレクトアタックするショッキングな夢で目が覚めました。涙が出ました。

前にもなかったかこんなこと(汗)

なんか泣けて泣けて仕方がないので、津田(健次郎)さんの歌声に癒されようかと思ってCDかけたら選曲を間違って余計に涙が止まらなくなって更に悲惨なことに。鼻が痛かった。道やばす。

埒が明かないので歌はやめて、一緒に円周率を読んでいたらやっと落ち着きました。

もう眠りたくなかったのでそのまま起きたら、いつもより2時間近い早起きになりました。

朝からLP削られすぎてラーララー(壊)


ララーラーーーーーララララーラーーラララーラーララーーーーララ…

団子オオオオオオオオオオオオオオ!!


ワォいかん、こんな変な記事にしたらブログペットが変な言葉覚えてしまうではないか。

しかし ゆうさは しょうきに もどらなかった!


早朝からMAD漬けになって持ち直そうとしたのですが失敗くさいですね。今日はもう壊れたままかもしれない。

それはそうと、昨日はいい日だったと思います(何が?)


そして唐突にMADずらーり。

http://jp.youtube.com/watch?v=bBHyaxi-Xmo

http://jp.youtube.com/watch?v=f3YADd8Kb9Q

http://jp.youtube.com/watch?v=aomMQFcTGK8

http://jp.youtube.com/watch?v=XZr_rpEsTPo

http://jp.youtube.com/watch?v=ffLXOnY5kOc

しかも何なのかも明かさない。

気になったら見てみればいいじゃない。

一つ言えるとすれば、

上の3つは遊戯王で、

下の3つはどんつーで、

下から2番目のは音ズレが酷いよってことです(1つじゃない)

http://jp.youtube.com/watch?v=8FTc-u_YkmU

更に追加でジューダスさん。私は本当にこのシリーズ好きらしいw(原曲の時点でかなり)


遊戯王はGXも見たくなってきた。

無理がある。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイレクトアタックテレショップ(謎) (かいな じんすけ)
2007-07-23 11:54:37
壊れてたって良いぢゃあないですかッ!!(絶)
むしろそんな素敵な壊れっぷりがナイスゲイ。違ぇ、ナイスガイ。
そして勇者王はシシオウガイ(もうダメだ)。

えっと、時間がないのでMADは後程拝見させて
頂くかと思います。

とりあえず叫んどこう。

団子ォォォォォォォォォォォォォォッッッ!!!
返信する
おやおやおや (遊砂)
2007-07-23 13:10:38
どうもこんにちは。
体調の良くない時に妙な電波を受信してはいけませんて(笑)

MADはスルーでいいと思いますよ。こんな感じだと(私は)元気が出るかなと思ったんですが明らかに欝系が混じってるので(爆)

コメントありがとうございました。団子ゥ♪
返信する
もうダメかも… (かいな じんすけ)
2007-07-23 22:23:21
何かかなりHP(MP?)が消耗しているらしく、相当グッタリさんです。
でも最後のは笑えました。

済みません……何かホントに疲弊しきってて、気の利いた電波(って、どんなの?)を発する事が出来ません……。

もはや戦闘不能一歩手前。
ゲージは黄色表示です…。
済みません…遊砂王……ガクッ。
返信する
休まなくて大丈夫ですか?(汗) (遊砂)
2007-07-23 22:46:55
だから、体調の良くない時にこんなところに来てるのはどうかと…(汗)

でもありがとうございますw

しかし無理に電波は発しなくてもいいと思います。時として「あんこく」のように体力を削りますよ~

とりあえず回復しましょう。なにが効きますかね?アイテム?魔法?呪文?術?

一番いいのは休息かなと思うんですが。休める時は休んで、食事もちゃんと摂りましょうね!(何様?)

コメントありがとうございました!
返信する