脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

今日のアレルヤさん#34

2008年11月30日 | マンガやアニメの話
どこに行くにもマリー同伴ですかアレルヤさんよ!

あれかな、例の家族宣言はこういうことを正当化するために計ったのかな。

それにしてもマリー、もうちょっと可愛い服装をさせてあげて欲しいなって気がするのは、

アンドレイの小熊君的な心情かしら。


#09。

セラヴィー、改めて構造とか考えてみると結構きもちわるい気がしてしまったんだ。

足からにゅって手が出たり、背面に顔も…ホラーだよ!


#09のメモ

・ビリー、ネタバレ自重
・自称じゃなかったミスターブシドー
・そして2人はやっぱり組んだ


アリー…体、半分もなくなったというより、よく半分で済んだものだと。

なんか明らかに狂度が増し増しでしたけど、再生ってどういうなものなんだろう。

再生した部分が残った部分と馴染まなくて疼くとか、そんな感じでイライラしてるとか?


しんがん…心眼?(真眼だってどこかで見た)

心眼:物事の真実の姿をはっきり見抜くことができるような心のはたらきを目に見立てた語

真眼て何だろう?

とりあえず、わんまんあーみーすごすぎる。


コーラ、勢いだけ見ればなんかやらかしそう(戦功的な意味で)かなと思ったんだけど…

やっぱり相変わらずの活躍でしたw

そうやって今度も生き延びて生き延びて、カティ大佐を心配させてあげないでくれ。

OOFを見たところ、機能停止して外宇宙に流されかかっていた所をフォン(OOFの主人公)に蹴っ飛ばされて生還したみたいだけど、

蹴られなくても、何か別のものに当たってちゃっかり帰ってきてたような気がする。


イノベイターの人たちは、案外一枚岩ではないのかな…


そして、スメラギさんの回想の中のカティ大佐がティエリアに似てたのは多分気のせいだ。


次回はウワサのオーライザーが。

これがあればOOは無敵なんだって。

うそだぁ。信じられない。

トランザムとかみたいに、また何かが二段仕込みになってるのかな。





毎度執筆お疲れ様です、#09です。

ワーイってw


最新の画像もっと見る