脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

俺の戯言は聞かなくていいです!

2008年12月01日 | どーでもいい話
冬だ!師走だ!!年末だ!!!

とりあえず、ゲームのことだけを考える!!!1


とりあえずはアレです、シムピ・イベントランドで2008年サマーイベントの再配布品を頂いてきましたよ。

未だやる気が続いているせいでDL品がどんどん増えて、そろそろ本当に本当にヤバイかもしれないのだよ!

スキンも増加の一方なので、大々的にシムピ内のNPC化している家族の整理とスキンの整理を行いました。年末の掃除みたいですね。

でも平気で同じかそれ以上に増えるので、相変わらずヤバめな状況(容量の限界的なものが)

………よし、まだちゃんと動くぞー!


予定通りなら今日から、スパロボZを再開したかった。

攻略本買ったし、本当に途中放置は嫌なのじゃい。

が、折角のイベント中なんだから、今は普通にシムピのやり時じゃないか…

いやでも、スキンもオブもこれ以上…は…


そんな状態でもガンダム無双2は!やるよ!

同時発売のディシディアは、もう絶対に買っても今年中に手をつけられるわけがないので見送ることにします…

そういえば今回2種類もポー

あっと、何でもないZE!


シムズ3?私は多分一生シムピしかやらんどー。


最新の画像もっと見る