脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

今日のアレルヤさん#8

2007年11月24日 | マンガやアニメの話
タイトルを「afhoo」とか変えようかと思いましたが、

そのまま打つと「アフォオ」って感じだったのでやめました。

どういう意味だったかはご想像にお任せ。


でも今日はモニターをゴスッ!って消したり、

「サポートする」って行ったのにティエリアが大半やっちゃって最後のへん映りもしなかったくらいしかなかったよ?(汗)


その他の見所:回想の小っさいロックオン




というか男どもは、水着の美女(少女含む)が3人も目の前にいたら、なんか一言くらいコメントするのが礼儀ってモンじゃないでしょうか。全員ムッツリなのかい?

それとも、何か女性に特殊な嗜好でも持ってるのがガンダムマイスターのデフォルトなのかしら!?

間違っても文句の出るような状況じゃなかったんだからな!(何故キレ気味なのかは詮索不要)

ところで、プトレマイオスクルーというか、OO女性キャラの中ではフェルトが一番スキなんですが、今日のフェルトはとても可愛かったZE☆

名残惜しそうに「ハロ………」って呟いてるのにキュンときたv水着姿ではボリューム不足なせいで目立たなかったけど(殴)

いや、他の2人が大容量なだけですか。

ハロも何となく親しげだったし、2人(?)関係が気になる。

ロックオンも何か関係があったら三角関係っぽいじゃない。


いやあ、本編もだけどそれより最近は、どんどん続編が出てくるOOの某MADが楽しみで仕方ないです。

もう本編がMADの素材としてしか見えないぜ!いや、ちゃんと次回を楽しみに見てますよ。次のMADがどうなるかn(ry

もちろんこれですが。うちおと~せ~なあぁぁぁぁい♪





4じゃなくて3までだった。つべにも全部あるんだなw

ニアその2  その3

明日以降また増えるといいなぁ…w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺がガンダr (かいなofアビス(アベシでも可))
2007-11-25 21:30:41
遊砂王、先日は心温まるカキコ、
本当に有難う御座いました。

ギリギリ死の淵を彷徨っている感じの奴です。

ウチの『兄貴に~#08』は、先ほど漸く更新終えました。
何か相変わらず無駄に長文ですがw

MAD、笑わして貰いました。
04:58~が特に(笑)。
ボソボソと『俺がガンダムだ』と云い続ける
デスノート使いもナイスですけど、
ピンクの野郎の爆死に対する兄貴とアレルヤ兄さんのリアクションがw

自分で探せるほどの体力が戻っていないので、
増えたらまた載っけて下さい(←人任せかよ)。

それでわ~。
返信する
むう…! (遊砂)
2007-11-26 10:07:47
またなんかカッコいい名前でご登場とは!(?)

いえいえ~。出来ればまだまだのんびり養生して頂きたいですね。『兄貴に~#08』更新以外で(爆)

更新お疲れ様です。長さは重要ではないじゃないですか。いや、あるかな?

リアクションから推測して、2人が仕組んでいたと言われていますねw(某所で)

新作が早速出て、もうつべに転載も来てたので4も乗っけておきましょうかね?

コメントありがとうございました!
返信する