知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

庭の花・・1

2021-05-13 20:25:31 | 日記
みごしかね

やっぱり薔薇は見ごたえ充分です。


アーチ状に蕾がいっぱいのミニバラ
は毎日が楽しみの花になってます。



ダリアは手入なしでも株を太くし
茎を伸ばして蕾を付けてますよ~。

 

竹林の中から一本。3年目のユリ。

バラのアーチの下で咲いたアマリリス。


紫つゆくさは朝だけでなく
一日中パッチリ咲いてますよ~。


既に山紫陽花は咲いてますが
八重咲き額紫陽花は綺麗ですよ~。

群生したどくだみの花もステキ!!
 

マーガレットは切花でも長持ち。
入居様の人気度一番の花ですよッ。


ブ ログランキングに参加してます。

ご協力よろしくお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枇杷 | トップ | 朝の体操朝・・2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立神岩子)
2021-05-15 17:01:55
薔薇の華やかさはいいですね! 毎日たくさんの花を眺めるだけで、心が晴れやかになりますね。

コメントを投稿