知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

朝の体操で・・5

2023-01-29 21:09:23 | 日記
 今朝もパラパラと雪が降ってました
が、知覧には昼からお日様が現われて
晴れ日になりましたよッ。


 今日の朝の体操は腰と手を伸ばして
身体の裏側のストレッチが主でした。

MさんとNちゃんは・・
「腰が伸びっ気持っが良かなぁ」
言いながらも一生懸命でしたよ~。


Gさんはもっと股を広げると
指全部が床に着くのかなぁ~?

Yさんの身体は、その日によって動き
の差が随分と変わりますが、
今朝の動きはグッジョブでしたよ。

ブ ログランキングに参加してます。

ご協力よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌を歌って・・1 | トップ | 頭を使こえばうんまかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿