知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

Hさんは・・

2024-05-18 21:47:11 | 日記

 5月から新たにHさんも、手指の動

きを正常に戻すためのトレーニングを

始めました。継続は力なり!ですよ~

(Kさんは4月からの手指トレでした) 

食事中にお箸をポトンと落としたり

食べ物をこぼしたり・・と。

物を掴むという日常生活動作として

とても大切なことですが・・

特に手指には、脳につながる神経が

多いので意識して指先を動かすこ

とで脳にたくさんの刺激が伝わり

脳の活動が活発になることを期待し

ながらHさん、食後のトレーニング

をつづけましょうね~。

 

Hさんの今日の耳鼻科診療は旨く

 いったそうで、何よりでしたね。

 

ブログランキングに参加してます。

ご協力よろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nちゃんは・・3 | トップ | 新種バラと百合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿