知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

朝はYさんと一緒に・・2

2023-01-27 20:28:03 | 日記
 知覧の今日は小雨が降り続いてまし
たが、そう寒くない一日でした。
 

Yさんの朝の一日は・・
ほぼ新聞読みで終わってますが
朝食後に立ったままで
新聞を読んでいると、必ずTさんと
Gさんがやって来る様になりました。


その時には30分以上も過ぎています
が、椅子に掛けたYさんは

仲間の温かさを感じるのでしょうか
頭が冴えてくるのか
再度新聞の読み直しをされてます。

😋 集中して頭を使った後のお茶は
 うんまかなぁ~と。
 う~ん。飲ますごっじゃっどなぁ


ブ ログランキングに参加してます。

ご協力よろしくお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の体操で・・4 | トップ | 歌を歌って・・1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立神岩子)
2023-01-28 19:49:20
知覧茶はわっぜうんまかどなぁ〜❣️毎朝うんまか茶でビタミンCを摂っているから元気なんですね。

コメントを投稿