TISSUE PAPER

景気も、気分も、晴れますように

MO8!

2007年08月28日 | 私的日常
新世界真下!・・・と、なかなか爽快な誤変換が出てきましたよ。
はい、というわけでシンセ買いました。MO8でーす。88鍵盤です。横幅135cm・・・結構でかいです。



ちょっと設置場所が不安定気味。普通に細いテーブルの上に置いているだけ。もう少しどうにかならないものかなー。
ピアノメインで買ったシンセサイザーだけど、今日一日はずっとネット上にあるMIDIファイルをひたすらダウンロードして聞いていました。さすがに本当に素晴らしい音色で演奏してくれます。結構長い時間聞いていましたが、心地よかったです。
まあ、当分はピアノをみっちり練習する予定ですが、気が向いたら一曲こいつで作ってみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンセおめ~ (yassu)
2007-08-28 23:41:25
無事にMIDI再生できたようですね^^
おめでとうございます~
返信する
>やっす~さん (tip)
2007-08-29 02:34:26
今、クラシックのMIDIを聞いてました。
本当に生系の音色は素晴らしいですねー。
もう圧倒されっぱなしです!
返信する