ロバの耳

明日にゃ明日の風が吹く。なんでもありなブログでやんす。

それってさぁ・・・・

2010年06月17日 | 独り言(つぶやき)
梅雨入り宣言された関東地方ですが、雨は降りつつも気温は上昇

今日はピーカン
暑いっちゅーの!!

今朝はちょっと涼しいってくらいだったから長めにモスコのお散歩して
みたけれど、見事なほどに9時を境に暑くなるし


ハスキーのモスコさんは帰ってからグッタリ


仕方ないからエアコン起動。

まだクーラーは早いから少し高めの除湿に設定して扇風機も
出してみた



                                     これっ噛むんじゃない!!



涼しくなった頃にモソモソと遅番で起き出してきた旦那が一言。


「モスコ様々だなぁ~!快適、快適


昔はさぁ~、真夏日に辛抱足らんでクーラーつけるとすぐに
「寒いから止めて」と言っていたのに・・・・。


なんかここ数年でクーラー好きになっていませんか??

しかも私より暑がりに・・・・。


それってさぁ~やっぱりさぁ~BMI値が要注意になったのが
関係していたりする~??

私もおデブだしクーラー好きだけど、そこまでは暑くないぞぉ~




そんなことを旦那に言っていたら、もう一匹のメタボ猫登場。
シーリングファンが回り出すと分かるみたいね。
リビングが心地良いことが。







あ、今日、モスコさん。狂犬病の注射を打って来ましたぁ~。
その足で役所にいって鑑札頂いてきました。
これでドッグランにも行けるどぉーーー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるゆ姫)
2010-06-18 10:04:57
あちらから来たぞな
前見たときは更新してなかったのにいつの間にかww

たくさん書いてる~
しかもわりに新居が見れるし~^^
ええ家やなぁ~~☆
返信する
★★まるゆ姫★★ (てぃんく)
2010-06-18 21:08:53
「再開したよ~」宣伝するほどでもないかなぁ?って

るかっちもたまたまメールが来たから伝えたくらいさ。


あんまり家は出してないっけ?
外観とかわね、出さない方がいいから出せないけど、チラ見な感じで楽しんで下さいな
返信する

コメントを投稿