ロバの耳

明日にゃ明日の風が吹く。なんでもありなブログでやんす。

まったりな週末

2010年06月20日 | 独り言(つぶやき)
今週末は特に予定もないし、天気も雨予報ばかりだったから、
まったりお家で過ごしたヨ






朝はもちろん、家族でお散歩。
家族みんなでお散歩に行くってイイんだって。
家族だって意識を高めるから


私のマネして首にタオルを巻いて「いっち・に・いっち・に」と
走るゆうさん。
モスコが興奮するからやめなさいっ


でも、休みの日は朝・夕、平日も極力夕方一緒にゆうさんも
散歩するようになってから、小食なゆうさんがよく食べるように
なったのが嬉しいかぁーちゃんなのでした






心地よい風が入ってくるのを気持ちよさそうにしているティンク嬢。
ちょうどカーテンで腹肉隠れていいかんじ(笑)
長いしっぽがご自慢です。




ゆうさんも参加で涼み中

外では旦那様が洗車中





ピッカピカになったのでやっと写真が撮れました(^^;


モスコさんを飼ってすぐに近くのジャスコで発注したカーステッカー。
ちょっと配置が失敗した気がするけれど、黒いボディにオレンジが
よく映えてイイ感じ


昔はよくある黄色のひし形のステッカーを貼っていたんだけれど、
今は色々可愛いのがあるんだねぇ~。


そうそう、旦那様とゆうさんが車内の掃除機を洗車場にかけに
行っている間にモスコさんの夕方の散歩をしたんだけれど、
先日、写真が撮れなかったご近所ハス友の「ふじ子ちゃん」と
また会えた~





撮れたと言っても携帯だし、ブレブレなんだけどね(^^;

苺サラダ様
あ、事前に許可なく載せちゃいましたが、もしダメでしたら
遠慮なくおっしゃってください


とっても大人しくっていい所のお嬢様っていう雰囲気のふじ子姉さん
に比べ田舎のじゃじゃ馬娘的なモスコがあまりにしつこくするもん
だから、とうとう鉄拳くらいました。
「いいぞーふじ子姉さん、やったれー」とはやし立てる私

やられないとモスコは分かりませんから!


はたから見たら喧嘩している般若犬2匹。
しかも小学校の駐車場だし

楽しい時間をありがとうございました(^^)





余談だが、モスコさんもニョキニョキと大きくなり、エサも水も
飲むのが苦しそうなので、こんなの置いてみた。




近くのホームセンターで390円で買ったブロック(?)。

レンガ素材なら吸水性もいいし、重いから動かせないし、
高さもバッチリなので、いいかな?と。

これでお水をカキカキするのもなくなればいいのだが・・・。

エサを食べるにはまだきもーち高いんだけれど、イイ感じ





と、まぁ、今日は父の日だったけれど、旦那様の大好きな
ラーメンを巡る旅をしたくらいで、あとはのーんびりして
過ごしましたとさ。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいわん♪ (苺サラダ)
2010-06-20 22:33:05
こんにちは~!
わ~い!ふじ子との写真、アップしてくれてありがとうございま~す♪
全然、ダメなんかじゃないので、ガンガン載せてやってくださいまし!!

車のステッカー、私もハスキーのを貼ってあるんですが、ティンクちゃんのと、おんなじデザインですわ~!!
うちのはピンクなんですけどね♪

注射も済んで、ドッグランOKになったようですので、今度、ハスキーのオフ会があるときは、お誘いしますね~☆
返信する
Unknown (あとり)
2010-06-20 22:41:02
おおー。かわいいステッカーがあるんだね(^ ^)
返信する
★★苺サラダさん★★ (てぃんく)
2010-06-20 22:41:11
写真の件、ありがとうございます

えっ!ステッカーお揃いなんですか!?
やっぱりジャスコで?
可愛いですよねぇ~

ゆうさんがハスキーがいっぱい集まると聞いて
「行きたいなぁ~」と言っておりました
返信する
★★あとりさん★★ (てぃんく)
2010-06-20 22:45:03
可愛いでしょ?

子供乗ってますなステッカーも貼って
あるからかなりハデな感じになっちゃった
けどね(笑)
返信する
やったね! (るか)
2010-06-21 11:59:30
先日は携帯も忘れて。。。なんていってたのに、今回はばっちりね♪

ほっほぉ!こんなかわいいステッカー作ってくれるんだね!
ちゃんとてぃんく。モスコ。って入ってるー!!!
超~いい!しかも色のチョイスがいい!
黒にオレンジ。さいこー!
返信する
★★るかっち★★ (てぃんく)
2010-06-21 14:42:18
ねっ、黒にオレンジって可愛いよね
私の好きな組み合わせなんだぁ~。
まぁ、組み合わせ方によっちゃーデーハーになるけど
返信する
Unknown (まるゆ姫)
2010-06-23 20:48:22
ひぇぇぇ~
こんなステッカー作ってくれんの?
おしゃれだし可愛いじゃん、オレンジがいいね☆
返信する
★★まるゆ姫★★ (てぃんく)
2010-06-23 21:33:43
そーなのよぉ~。
お安くはないけれど、殆どの犬種があるし
カラーもデザインも豊富で選ぶのに悩んで
しまうくらいなのよん。
子供のもあればいいのになぁ~って思う
よね。
返信する

コメントを投稿