ロバの耳

明日にゃ明日の風が吹く。なんでもありなブログでやんす。

今年もまみれて来たゾッ ~その2~

2016年01月22日 | モスコ

もう1ヶ月以上前の「まみれ」の続きです(^^;


かなーーーーーり開いちゃったので、写真をダダーっと。


 

 

 

 



3年越しでやっと会えた「ダンテ」くんとのツーショットもなかなか大変(^^;

遠いけれど親戚さんなんです。




と、まぁ、カメラをぶら下げつつもご挨拶やお喋りに夢中になって
午前の部はあまり写真を撮らず。
そのままお昼へ。




 




車に一度戻って昼食タイム。

リリーさん、口、窓にはまってますよ(^^;

 




今回、次男君の一大イベントのタメに急きょ不参加になった
ふじ子家。
それならば!とリリー家がふじ子パネルを作ってくれてパネルでの
参加になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

今回初めましての「ジョカ」くん。
関西のクオーレ君や東北のシャスタ君にも負けずにも劣らない大きさ!!
しかもイケメン!!

バズライト家のライト君の親戚さんだそうです。

 


 

 

 

今回は茨城、栃木、神奈川、東京のグループで紹介タイムに挑みました。
笑えるくらいに違和感のないふじ子パネル(笑)
モデルばりにカメラ目線バッチリ。






「まみれ」でしかなかなかお会い出来ない関西組のリンちゃん。
今年も変わらず可愛らしい。






茨ハス肉食女子の3ショット。
さほど違和感がないのが笑える。










ちょいちょい遊んでみたりして(笑)



 




集合写真。








 




ジルちゃん家の新参犬、ノエルちゃん。
もーーーキュート過ぎてたまらーーん。



 








リリー家のmofuブランドの代表デザインともなった「犬警シリーズ」が
全国にドンドン増えたので集合写真を撮らせてもらいました♪


元は茨ハスチームのコスプレだったんだけどね。
スゴイね。









ゲームタイム!!




 

 

 

 

 

 

 

 


 




今回某雑誌の取材がありまして最後にこのような集合写真を撮らされ
ました。
どこかにふじ子もいますw



 


 

まみれ委員のトリュフ家のホスト君たち。

お疲れ様でした(^^)





と、まぁ、なんとも締まりの悪い終わり方ですが、今年(もう去年か)も
とても楽しく過ごさせて頂きました!!


モスコも気が付けば中堅クラス。

新人の子たちも沢山増えて、知らない子も多かったりしましたが、
それもまたハスキーが繋がっていくには大切な事ですよね。


モスコさんはすっかりおばちゃん化してひたすら匂いかぎで
殆ど他のワンコとは絡まず、気が付けば私にピタッと寄り添い歩いている
感じでした。


まぁ、私としては楽でしたけど。





もともとお泊りが好きじゃないモスコさん。
お家に帰ってきて本当にホッとしたご様子でした。


普段と違う所に行くのもするのも、沢山の刺激があってワンコには
とても良い事らしいので、楽しかったかどうかは別にしても
きっと良かった事だと思う・・・思いたい(笑)






今年の戦利品。


皆さん、色々準備していて、色々頂いてしまい、こちらは何も用意して
いなかったのにスミマセン(^^;


ハスキーオフ会の委員会の皆様。
今年(去年)も本当にありがとうございました!!!!!


この「まみれ」があるから普段お会い出来ない方たちにも会えるし
なかなか行けない山梨にも旅行が出来ます。


お会いしたのにも関わらず写真のなかった方々、申し訳ありません。


ご挨拶したかったのにご挨拶出来なかった方々、申し訳ありません。



また次回、皆様にお会いできる事を楽しみにしております!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿