Chelseaviewdrive

海外生活or旅行の?番目くらいの一番の写真ではないへぼ写真の多いblog

変更:お気に入りの写真も載せていく予定

クレイジーヌードル

2006-09-12 | 吃飯了ロ馬?(食)
このタイトルはお店の名前。
ニューマーケットにあるお店。
ここのお店は昔お世話になったシンガポール人の方に何度かつれてきてもらい。
実に5年ぶり。
マーボーとヌードルは普通なのですが。
このチャーハンの上にたっぷりトマトソースとクリームソースが乗ってるはちょっと変わってるけどおいしい。
このチャーハンでシーフードがいぱいのやつを昔食べておいしかった記憶があったのでそれを頼もうとしたがどれかメニューでは確認できず。
まぁたずねようと思ったが面倒なので適当にオーダーすると普通のチャーハンにソースどっぷりのものが来ました。
想像しにくい味かもしれないけどトマトソースが意外とあっさりしてて好し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿