Chelseaviewdrive

海外生活or旅行の?番目くらいの一番の写真ではないへぼ写真の多いblog

変更:お気に入りの写真も載せていく予定

多趣味なうちの一つ

2006-08-17 | 通常
個人的にはかなりの多趣味だ。
広く浅く。深いものもあるが。
これはその中の一つ。
5年ほど前にちょっとお金があって幾つか買ったときのもの。
この写真のはおもちゃだ。
いずれ高いやつの写真も載せます。
ちなみにこの銃の名前は
CENTIMETER MASTER
です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします。 (通りすがり)
2006-08-19 13:22:39
僕も昔ハマってました。

ベタですがベレッタとかS&Wとか好きでした

バイオハザードの影響が大きいんですが・・・
返信する
Unknown (モキチ)
2006-09-01 08:38:50
友達にもバイオ好きがいてそれと同じモデルとかを買ってる人もいましたよ。

やっぱりまた新しい銃が欲しいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿