Chelseaviewdrive

海外生活or旅行の?番目くらいの一番の写真ではないへぼ写真の多いblog

変更:お気に入りの写真も載せていく予定

今回も

2007-11-07 | 海外(英語圏)
先日訪れたノースカロライナにて。

右上の写真は旧イギリス軍の銃だそうな。

真ん中左はショットガンとライフルの写真。

前回オーストラリアで使用したショットガンとさして変わらないはずなのでが、
2発で肩が痛くなり断念。

ライフルは22口径のもので衝撃も少なく、
かなりの弾数をいただいた。


数日経つのだが相変わらず肩は痛いまま。

写真右下の恰幅のいいおじさんは、
微動だにしない感じで。

体が軽いせいですぐに体がのけぞる。

それを考えると、
今までのアニメやマンガ、映画、ゲームや戦争時代のことを考えると、
ただ銃を打つだけでもかなりの技量が必要だということがよくわかる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿