Chelseaviewdrive

海外生活or旅行の?番目くらいの一番の写真ではないへぼ写真の多いblog

変更:お気に入りの写真も載せていく予定

凶荒が続く日々に対して

2008-05-05 | 不幸事、事変
先日99円ショップにてよっちゃんいかを4つ購入。

昔にもよっちゃんいかの日記を書いたくらいよっちゃんいか好きだ。

特にこれといって驚くようなことではないのかもしれないのだが、
一日1個ペースで食べていると写真の通り。

なんかこの微妙な当たり続きの意味が分からない。

きっと出荷時に間違って当たりしか入っていない箱を作ってしまったのか。

コノ4つ目の封を切る勇気がない。

きっとハズレであろうと思う気持ちとミラクルなことが怒るかもしれないという期待の葛藤で

そういや今月末、初ヨーロッパです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dahlia)
2008-05-05 04:16:24
死亡フラグにならんよーに、気をつけてww
返信する
すごい (MAMI)
2008-05-05 07:35:51
スカイプで話したMAMIですよ~
覚えてますか?
MIXIからきました
早く開けなよ~~
きっとあたりだよ!

ヨーロッパいいね~

私は、今月。。ソウルへ行きます!
息子の先輩ママと2人で!
とっても、楽しみなんだ。
返信する
Unknown (モキチ)
2008-05-06 09:37:05
>dahlia

なんかやばいよなぁ・・
いつもとっても不運なのに。。。

>MAMI
なんかまだあける勇気がないですね・・


韓国はまだ行ったことがないので
うらやましいです

トルコとギリシャ旅行なので楽しんでいってきます!
何が食べれるか楽しみ
返信する
お~~ (MAMI)
2008-05-06 17:15:54
トルコは、トルコジェラート

ギリシャは、何かな~~

美味しかったものがあったら教えて下さいね~
返信する
そうだ。。 (MAMI)
2008-05-06 17:19:09
ギリシャ&トルコに行く時。。
よっちゃんを何人も連れて行かなきゃですね~
返信する
Unknown (モキチ)
2008-05-07 14:46:15
食べるものは海外行く上で相当重要ですねぇ~

まだ食べ物に関してはなんも調べてません

これから色々と準備が大変そうです。。
返信する
すごいや~ん (flyingbird)
2008-05-09 23:44:10
始めましてですなー
なんかよく分からんけど、きっとミラクル来るよ
もう4つめは開けたのかな?
人間良い時もあれば・・・だからなー
がんばれ!!
返信する

コメントを投稿