Chelseaviewdrive

海外生活or旅行の?番目くらいの一番の写真ではないへぼ写真の多いblog

変更:お気に入りの写真も載せていく予定

NZよりこんにちは

2006-08-31 | 海外(英語圏)
かわいいインディアだ。
一年ぶりに会ったが少し成長してた。
話もたくさんしてたし。
1時間くらい黙々と何かを話してた。
ずっと遊んで汗だくでクタクタになりました。
日本から持ってきた浴衣は気に入ってくれたようで
4歳にならないインディアにはでかいかと思ってたらインディアの方がでっかくなってました。
帰る前に帰るなとごねるインディアがかわいくてかわいくて。
なぜか耳たぶをいっぱい触ってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (アン)
2006-08-31 15:29:49
よう!!お元気??腕と体の調子はどうなんだい??

もう完璧に治ったの??NZにまた行ってたみたいだけど、なんでOZには寄らなかったの??は~つれないね~
返信する
Unknown (モキチ)
2006-08-31 17:55:01
ごめんよ~

なんか色々あってまた連絡するよ。

個人用アドレスに携帯番号でも送ってよ。

返信する

コメントを投稿