Chelseaviewdrive

海外生活or旅行の?番目くらいの一番の写真ではないへぼ写真の多いblog

変更:お気に入りの写真も載せていく予定

両替機?

2007-04-17 | 不幸事、事変
vancouver MarketPlaceIGAというちょっとこぎれいなスーパーにあったもの。

日本人の感覚ではまず考えられないが。
ここにコインを入れてプリントしてそれをレジまで持ってきたらお金と同じようにお会計ができる。
とにかく鬱陶しい細かいコインをここに入れればお買い物券に早変わり。
店側としては時間の短縮、無駄に多くコインを入れてしまった人はそれにより多くお買い物、客側はジャラジャラしたコインを一掃できる。
と色々な面プラスに働くということだと。
すごく細かいことでは在るがこれは便利だと思った一品。
日本ではまずあり得ないようなものに関心。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿