Chelseaviewdrive

海外生活or旅行の?番目くらいの一番の写真ではないへぼ写真の多いblog

変更:お気に入りの写真も載せていく予定

ファーストクラス02

2007-07-16 | 海外(アジア)
続き。

飛行機好きの方の為に
とりあえず飛行機の機体はボーイング737で。
あまり大きくはない機体。

右上の写真は前に座ってないと通路が去っていく写真。

さて本題。
左下の写真は小一時間のフライトで
「なんか食う?」
って聞かれたのでとりあえずyes。
メインは激しく脂ののった何かの白身魚。
右にあるオードブル?には何かのキャビア。
サラミ、海老、何かの葉っぱ、
何故かたくあんも。
よく注意して見るとドレッシンングが
「千島汁」
サウザンアイランド。

よくわからんが中国ではひたすら食べ続けていたので、
常に満腹状態。
体重は増加。
立て続けにカナダに行ったのでさらに増加していました。

右下の写真。
写真では立体感が無い為にわかりにくいが。
がっつりシートを倒してみたところ
後部座席の肘掛けに当たって止まるまでシートは倒れる。
そこのあたりで背もたれに寝転がってみると微妙な角度でよけいにしんどい。

以上。

続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿