Chelseaviewdrive

海外生活or旅行の?番目くらいの一番の写真ではないへぼ写真の多いblog

変更:お気に入りの写真も載せていく予定

チーズ

2006-09-30 | 海外(英語圏)
この前の旅行中に行った小旅行中の途中で。
色々なチーズを試食させてもらい結局買ったのは無難なガーリックチーズ。
その後車中に持ち込んだのですが早速大丈夫なのか?
と思うほどの悪臭を放ち、
同乗者が大のチーズ嫌いだったらしく気持ち悪くなっていました。
帰国の日の朝に持って帰るか聞かれたのですが
「日本でもNZチーズは手に入るからいらないや」
結局ダニエル家の冷蔵庫の中に放置してきました。
もう12時をまわり一人寂しくひっそりと27歳を迎えました
明るい未来が示唆されるような出来事が起こるのをひたすら期待するのみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (pekedon)
2006-09-30 11:25:27
誕生日おめでとー!

返信する
Unknown (モキチ)
2006-09-30 23:47:48
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿