お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

庄屋でランチ

2020-06-02 21:47:17 | 

今日は出掛ける用事をためて外出しました

日中の街中は車が少なく静かです
さすがに庄屋のお客さんも少なかったわよ
用事を終わらせてから行ったので遅い時間になり、日替わりランチは終わっていました




今日はお腹が空いていたので、ご飯は普通盛りにして、ちりめん山椒をトッピングしました


少し残しちゃった
 
テレビで行動履歴を残すようにと言っていますが、すぐに忘れてしまいます
なので、ろくでもないことも記事にしていますよ~
スピナでお水を汲んで、荷造り用の段ボールをもらい、
古着等を出そうと区役所の回収箱に行ってみたら~
まだ回収箱は入れられないように、向こうを向いたままでした


ゴミで出せば良いのかもだけど、本当に国内でリサイクルしているのなら
もう集めても良いんじゃないの?
もしかしたら海外向けの古着屋さんが間にはいっているのかな~
ひと月以上車に積んだままなのですが・・・
別に邪魔にはならないから、根競べかもね


この豆餅がお気に入りだと言うことを忘れていました


お菓子を思い出したと言うことは、少し味覚が戻ったのかも?です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん 生後165日 | トップ | チビ来楽ちゃん 生後166日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事