お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

北海道物産展

2020-10-29 15:37:10 | 買いもの

ラーメン食べたかったけどコロナの影響で食べるお店は出店していませんでした

なので袋麺と噂の焼きそばを買いました


インカのめざめはポテトチップスです(*^^*)


これはカルビなのね


今日は焼きそばにしよう


本当にスープが付いてるのね




マルちゃんってご当地麺がいくらあるのかしら?
 
追記 失敗しちゃった


お湯を入れる前にソースをかやくと一緒に麺に入れてしまった(^_^;)
3分待って。。。
真っ黒なしょっぱいスープになりました
味が薄い焼きそばには、ウスターソース2種類、トンカツソース、蒲焼きのたれをほんの少しかけたら美味しかったわよ(^_^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの稚魚 | トップ | 来楽ちゃん 生後306日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura3149)
2020-10-29 20:37:31
食べる前に ちょっと連絡くれれば良かったのに~笑
でも楽しそう笑
sakura papaさま (tiller)
2020-10-29 21:42:03
こんばんは~コメントありがとうございます
間抜けなおばさんはご期待以上のへまをしてしまいますねぇ~

ちょっと悔しいので又買ってこようとおもいます

コメントを投稿

買いもの」カテゴリの最新記事