お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

忠霊塔公園夕暮れ散歩 190618

2019-06-20 00:52:23 | 来楽ちゃん(愛犬)


夕暮れ散歩は忠霊塔の公園にしました


緑を見ると心が落ち着きます




遊ぶには気が乗らないね~


抱っこして心を落ち着かせたいな


気持ちが通じたらしく、珍しく寄り添ってくれます


いっものツンデレは何処に消えた?っと思うほどべったりです
いつもとちがうのは、不安になります


以前から酷い震えが出たときどうしてたものなのかが解らなくて・・・
でも不安なので予防注射、フイラリア検査、ワクチン接種、体重測定、爪切り等の度に相談して来たのですが、これっという病気がわからなかったのです

そうこうするうちにだんだん年より臭い動きになって寝てばかり~


歩くのもゆっくりマイペース...寂しいよ~


こういう水路のある観光地を一緒に歩いたよね~
元気になって一緒にいこうよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術は7月1日に日延しました ... | トップ | 不安な夜 190618 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事