お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

久々のお買い物 6/11(土)

2022-06-12 00:48:00 | 買いもの
姫ちゃんと金ちゃんのお世話にかりっきりで家に籠っていたので、ほぼ一週間ぶりにお買い物に出ました

5時前に駐車場に入り、連絡バスに乗り一旦デパ地下お定まりのポンパドールでパンを買いました
その後、食事は何処に~
考えていなかったから、いつもの若竹です
でも!いつもの事でお弁当等のご飯物は売り切れ~
おうどんは家で毎日食べているので、京ずしならあるというので、初めて京ずしのセットを選びました


なるほどこういう感じなのね
おかずが食べたかったけど、炭水化物ばかりだよね
写真では隠れていますが、左の上に、お寿司のガリがたっぷりありました
これでご飯は完食しました😄


あら?サイコウギュウの後にステーキとハンバーグのお店が開店しています
セットものに変わったのでしょうか?


6時過ぎようとしている時間なのに、地下駐車場に入るために車が並んでいますね

この後、地下に行ってお粥を買いました
来週、入院して戻ってきた時用に溜め込みします

結構人が多くてあちこちで並んでいました


今日のお店の予算は達成したらしい~😜


先月買って残った物があるけど、普通が食べたくなります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんと金ちゃん 6/9(木)6... | トップ | 姫ちゃんと金ちゃん 6/11(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買いもの」カテゴリの最新記事