お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

4週目の生検検査とインフルエンザワクチン

2022-12-09 20:36:28 | おばさんネタ(闘病記)
昨日2022/12/08は通院日でした
採血をしたあと、喉が渇いたのでジュースを買いに行きました
やれやれっと婦人科の待合室に戻ったら~
自販機に買ったジュースを忘れてきた😱

又一階に戻ると自販機に残っていたので、やれやれ~
蓋をあけようとバッグの中にあるゴムのオープナーで開けようとするけど、あかない😥

仕方なく、荷物を乗せた台車を押す40代位の男性を見つけてお願いしてあけてもらいました

その後、どうせ診察はまだまだ後だからと美容室に寄ってウイッグのお手入れを聞いて帰りました



ら~
なんと!昨日にかぎり看護師さんが私を探してた😅
『インフルエンザの問診票を書いてください』
『〇〇先生は待ち時間が長いから他所を回っていたのでしょう』だって~🤣
少しでも待ち時間を短くして下さる看護師さんや助手さんの配慮に感謝です

っと!!
美容室にジュースを忘れたことを思い出して、またまた取りに行きました😨

何なのよ~
自分の事ながらなさけなや~🥱

生検検査はいつもの通り変化なし

帰り際主治医が『音楽頑張ってください』っと仰ってビックリ😍
覚えていてくださったんだ~

次は処置室で、無事にインフルエンザワクチンをうちました
『お風呂に入っても良いですが、注射のあとは擦らないでくださいね』
と仰るから
「では今夜は入りません」ってね 笑
『皆さんそう言われます』
だって~

お薬の処方も以外に早く終わりました





では!百貨店へ~
ここを通ると撮影したくなる小倉城


今回はアフタヌーンティです


年末らしく豪華なセットが出ていますね


ワタリガニの文字に~


カニは何処にもあるのでしょうね🤣




8階からも見える小倉城(^^)




珍しいおやつはあるのかな~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の満月 20221208 | トップ | 金ちゃん 12/5-12/09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事