お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ノボタン_101018

2010-11-02 23:40:32 | 花・植物
神嶽川沿いのお宅に大きなノボタンの木があります。

今年も見事に沢山咲いていました。


例年に比べると色が違うような気がします。
猛暑の影響でしょうか??

昨年の記事はこちら「川岸で見たお花_09/10/22」です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広いね | トップ | アオサギさんが飛んできまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノボタン♪ (ゆめ吉)
2010-11-03 00:43:18
うわぁ~!
凄いですねぇ~
我が家にも植えてありますが、こんなに花は咲いてません。
相当大きなノボタンの木なんですね。
見事です!
返信する
ゆめ吉さま (Tiller)
2010-11-03 00:53:41
こんばんは~

コメントありがとうございます。

ねぇ~大きいでしょ~
一階の軒の上、2階の窓に近づいていますよ~
ノボタンがこんなに大きくなるって驚きです。

他には大きな木はみえません。
きっとこのノボタンを丹精込めてお手入れなさっているのだと思います。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事