お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

まさか

2023-09-18 02:58:00 | 
昨日、ドワーフグラミーたちが泳ぐ水槽の中に、小さな穴動くものを見た気がする
まさか、???
ミッキーマウスが生んだ!!かも😥


イヤイヤもし生んでも育たないよね
ずーっと一匹にしていたから今になって生むの??


イオンのお兄さんが、一度交配すると3回位生むのだと〰
これ飼ったのは春だったよね~😭


水に沈ませる魚たちはハゲハゲになって処分したので、少し寂しくなったので、ダイバー人形を買いました


ところがおもりが抜けて使えなかったので、イオンに持って行って変えてもらいました


ところがその重りの長さを調節してもらっていたらまた抜けて〰😭
片方の赤は背中のボンベで抑えると行っていましたけど〰
結局、青い方は私が引っ張って伸ばしたわよ😫


ダイバー人形を入れた様子を見ようとしていた時にミッキーマウスの子供らしいものを見たから
ダイバー人形ほ撮影は後回し


何処に隠れたか??


目が悪いのでわからないわよ


でも!ばくぞうにはならないのかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zoomでオンライン授業 | トップ | 今日はママリンの命日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2023-09-18 13:56:32
こんにちは~(*´∀`*)
こちらもミッキーマウスプラティなど
の水槽があります
よく子どもが生まれて、賑やかです
きっと、育っていくと思います😊
ダイバーさんたちがいたら
楽しいですね✨✨
返信する
Unknown (tiller8888)
2023-09-20 00:11:13
ameさま
こんばんは、コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなり申し訳ございません
パソコン立ち上げずにタブレットからですので、誤字などで失礼するかも
ミッキーマウスたち熱帯魚を飼ってらっしゃるのですがぁ〜
嬉しいです
以前、厩舎の様子を記事にしてらっしゃいましたよね
とても嬉しく拝見しました
今後もよろしくお願いします☺
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事