Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

今日はパン屋へ行こう~

2011-01-24 17:01:14 | その他
知り合いに誘われて計画なしのドライブ
(いつもなんですけど・・)

そうだ、↓ココにいってみたい~

ぱんや 雲珠 (うず)

愛媛県松山市道後北代1-25
に行ってもらいました

店内に入ってすぐ
「うわ~っ~~~~~~」って小声で言ったつもりが
大きかったみたい(笑)
おいしそうなのが並んでいるとニマニマする
(見てるだけ、迷ってるだけで満足なんですけどね)
4個お買い上げ~

走って話してると
そうそう、そこにドイツぱんの・・・・
あっ、残念定休日


ならハトマート近くの

パン工房ウッキーは~

って事でgo

またここでもお買い上げ~

それからコーヒー豆を捜し求めてウロウロ
Cafe Cremaさんでマメ買って~

お呼ばれ~

豆を挽く係りになってました(笑)
今日は久しぶりのブラックですが
美味しかった


カノジョの話も哲学的で楽しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿