Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

行こう~っ!!

2011-01-22 22:57:28 | その他
行こう、検診へ
みんなも行こう!!


先週、子宮がん検診にいってきました。。。

はい、有料のやつです。。

無料の券も届いてますけど
行ってる病院の名前ないんやけど・・・どうにかなるんかな?
(それすらわからん)

子宮がん検診
これって「子宮頸がん検診」って書いたほうがええんやないん??

まぁ、自分の身体の検診なんですが
分からん事だらけ


先生の前に座るとなんか先生って忙しそうじゃん、
次の人いっぱいまってるんやろ~とか
こんなこと聞いてええの??とか・・

落ち着いた感じじゃないやろ、
 何質問してええかさえわからん

なので・・・頑張って前日の新聞の切り抜きをクリアファイルにいれて
先生の前に出した(爆)

これってどうなんですか??ってね
とりあえず、次回に~って(そんなんでええの??)

ワクチンは有効ですけど・・ってコメント
(いや、高いし~自腹無理~っ。。。。
公費っても若い子優先だよね・・・女子みんなの分払え~~~~っ)

 マンツーマンでゆっくり質疑応答の時間が欲しいよ。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿