Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

大晦日イヴ

2008-12-30 18:19:14 | その他
本日は~バイト。。
その後・・街へ
いや、今日は逃亡でなく
買い物に行きましたのよ~

義弟、妹んとこのお嬢達へのプレ~
毎年困ります。。
だって・・うちには女子がおりません
何歳やったか思い出すのも一苦労(単に物覚えが・・・
 持ってたら困るし~
とか・・
あぁ~あ。。。困る

デパートおもちゃコーナーで物色してると
いや~ん。最近はお料理ものがはやってるのですか?
手巻き寿司とかクレープとか
パンコネコネ?とかも(←これ欲しい

キャラクターコーナーでは
http://ecx.images-amazon.com/images/I/410G2E5A6EL._SL500_AA280_.jpgこれが欲しい~
手触りがマジヤバイ~
バックに入れて持ち歩きたい
(この年齢でやるとマジでつかまる・・爆)


んなこんなでぇ~~~~~~~~
大掃除もしてないのに
とりあえず「お飾り」だけ飾ってみた

ええ~っと
明日もバイト
その後は・・・・なんでしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿