Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

春ですね

2008-03-06 23:00:54 | 癒し
日差しがヤバイような気がしてきました。。
帽子かぶらなきゃ。。

 最近天気が良いので連日暴走しております。
「だって空が青いんだも~ん」といいながら走っております
(いや、声には出してません

春のにおいもしてくる~
木々たちも起きる準備してる~
走ってると
どこかの庭から素敵な香りが
花屋の前を通ると、花たちがキラキラエエ香りもするし~
スーパーでスウィトピーを買った。
 いろんな種類の花束がバケツに入れて売ってまして
クンクンして購入する花を決める!ってアリですか?


 ウチのローズマリーが青い花を付け出しています。。
購入したときは50円の苗
数年は全く花を咲かせず、ただ臭いローズマリー野郎でした
 だけどここ最近花をつけるってことを覚えたようです(爆)
今年はなんだか多いように感じます。。
なんだか嬉しいそして
その青い花・・・食べたくなるのは私だけ
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなただけ (ちょき)
2008-03-07 20:57:48
ローズマリーはかなり鼻を近づけてクンクンするけど
(カモミールとかラベンダーも同様)
食べたくはならん・・・(爆)
返信する
そうなん?? (ちきちき)
2008-03-08 20:37:39
食べたくならんかぁ??
友達んとこ行ってあまりにもキレイな薔薇やったけん食ったぞ!しかも無農薬って確認してから~(爆)
においの確認→食べて確認。。これ基本やろ~爆
はい、野生児です
返信する

コメントを投稿