口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

カヌレとヨーグルト  北海道とよとみ牛乳

2023-08-31 | 2023

9月1日 夕食のボリュームが少なかったので・・・

カヌレ と 生乳95% ヨーグルト  ダブルのデザート 

外カリっと中しっとり 上質の甘み 旨いな、カヌレ!

去年か? ブームになったフランスの伝統菓子 初めて口にしました。 

正式名称は Cannele de Bordeaux(カヌレ・ド・ボルドー)

 サンデリカ 旭川:製造 販売はセコマ 1個 140円:本体  

ヨーグルトと同じ 北海道 とよとみ牛乳 が使われています。

奇麗にカットするべきだったし 1個じゃなく2・3個買えば良かったか? 

 

■ 今日もセコマ ■

北海道ももハム、カヌレ、マーラーカオ、のんある×3、

クリスプチョコ、MEVIUS CM 

クリスプチョコ4日より値上げ になります ポップを見て 今のうちに…🐯

 

▼ セコマに行く前に中村農園さん  

          

▲キュリ 1本30円  やっぱりトマトの甘み・旨味が全く違う 

毎年この表記名キュリだが、 品質は 間違いなし!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなメンチカツドーナツ  | トップ | 北の自然菓 柳月 三方六  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事