口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

北の自然菓 柳月 三方六 

2023-09-02 | 2023

帯広 北の自然菓 柳月 のスイーツを戴く。

三方六 メープル、マカダミあん まんじゅう、ポアンの秘蜜、かすてーら

昨日のカヌレでスイーツ好きに拍車が掛かった訳ではないが・・・

柳月で 少しスイーツを買ってきました。🐯 

    本来はカステラ狙い。

スタッフさんに プレーンのカステラは無いんですか? 🐯

👧:1本の物は今は作ってなくて、カットの品がこちらになります。

と、わざわざホールに出てきて 招いてもらった。

柳月では自然で丁寧な対応のよさを 毎回のように感じる。

 三方六 メープル  1本:8カット  720円:内税 

三方六は間違いのない 柳月の主力菓子 季節物のかぼちゃもあり全3種類。

    マカダミあん まんじゅう 130円:内税 

香ばしいナッツ・美味しい餡と生地 今回 これが一番!

販売期間 9月1日~9月30日頃 だ、そうです。 もう2-3個 口にしそうだな 🐯 

 焼きチョコカシス ポアンの秘蜜 美味しいが、小さい

 

■ 今日もセコマ ■   甘酒のクーポンが9月3日迄 でしたので

牛煮込みおにぎり、鶏だし塩そば、米糀 甘酒もも:景品交換 MEVIUS SCM


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌレとヨーグルト  北海... | トップ | 豚肉の味噌漬け焼  9月3日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事