ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

ディニ―ズ・ゴルオフ会2010~♪

2010-12-16 23:54:08 | ドッグラン

15日、平日の水曜日

ティファとバディを連れて、お出掛けして来ました^^

 

行き先は、ディニ―ズ・ガーデン

年末恒例となってる、ゴールデンのオフ会に参加するためです♪

昨年に引き続き、2度目ですよん

 

お声を掛けていただいた、まろくりままさんによると

「マックスとくりがレイちゃんとるん連れて愛知に行くから遊んだってーな♪の会」

らしい・・・

 

では、まずは、集合写真から

 

私は撮影がありますから~

とーぜんウチのおふたりさんを並ばせるのは、ラピノアままさんのお仕事(爆

 

 

自分ちのわんこと合わせて、5わんこ

怪獣は自由だし、ティファは集合がイヤだというし、バディはママ~とわんわん吠えるし・・・

悪戦苦闘です(笑

 

で、なんとか出来上がり

 

 

たいへんよくできました~

 

 

参加したのは、総勢47わんこ

これでも入ってないゴルちゃんもいるんですよ~

 

お馴染のゴルちゃんからおひさのゴルちゃん、そしてはじめましてのゴルちゃんも

とっても楽しい1日でした^^

 

ゴルゴルわちゃわちゃだし、

ひとりでティファとバディの所在確認に忙しくて、撮影に偏りがあっておさしんが撮れてないコがいます

ごめんなさい

 

ダダ――――っと写真が並びますが、良かったら見てってくださいね^^

お名前は自信のあるコだけ記載してます

ホントにごめんなさい

 

 怪獣ビビ

 

 怪獣ルーチェ

 

 べあ

 

 紅

 

 

 誰かのボールでお楽しみ バディ

 

 

 

運動会ぶりね^^ さくら

 

 

 ウィンク

 

 

 

  

 ひらひらおちばを追いかけるのに忙しい ティファ

 

 

 

 

あい

 

 おっかあさんのアンヨにオスワリ シルク

派手なゴロすりがマイブーム? フレール

 

 

 あくび                ラピス

 

 

 

 

 

みるきー&キャンディ

 

 ゴン太

 

マックス

 

 

レイン

 

 

 

 

 

 

楓&すみれ

 

ソレイユ&グリン(ジャックラッセルテリア)

 

 ユキ

 

 

 

 

 

クロス& ルティ

 

 

モモ&ヴィヴィ

 

 

 

 

 チロ

  

 ごん太

  

 

 

 

 

 

  花菜

 

 マロン

 

 

 

 

 ネオ                   玲央

  

 くりん&せるん

 

 

 

 

 バディの持ってるボール・・

毎回違ってるの、気付きました!?

 

バディにおもちゃを貸してくれたオトモダチ

バディにボールを投げて遊んでくれたママさん・・・、ありがとうございました

ティファに背中を狙われたママさん・・・、ゴメンネ

 

 

みんなで楽しく遊んだ様子は~

 

                                                       ・・・To Be Continued

 

  ↓↓↓ぽちっとお願いね 

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスまま)
2010-12-17 12:33:49
先日はご一緒していただいてありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったデス^^
今回も“ついたて同盟”のバディくんのついたてがのびるように
念を送っときましたよ~ん(笑)
私、ほとんど写真が撮れてないので続きを楽しみにしてま~す。
ぜひまた一緒に遊んでくださいませ~。
返信する
Unknown (さちぽん)
2010-12-17 19:06:23
先日はありがとうございました。
誰かのボールは、おべ。のボールです♪
おべ。はボール持ち(←?)なので、じゃんじゃん取ってやってくださいまし~。
また一緒に遊んでくださいね。
返信する
Unknown (まろくりまま)
2010-12-17 21:57:53
あら、我家の“不人気ボール”がっ!!!
バディのお役にたてて、ボールもくりもさぞ嬉しかろうと・・・
今年も無謀なお誘いにのってくれて、ありがとでした~♪
ティファちゃんが背中に乗ってくれるの、すごく期待したんだけど・・・
残念。。。。。
背中に磨きをかけておきまぁっす♪
返信する
Unknown (ウィンクママ)
2010-12-17 22:21:35
先日はありがとうございました。
今回はバディ君と追いかけっこしたり
ちょれ~~♪したりあんがとさんでした。
ティファねーさんのお顔におよだ・・・
のっけようと思ったけど
それよりかわゆいおさしんがあったのでおよだおさしんはボツにしました
また一緒に遊んでくださいね

※メッセージに入れておきましたので
よろしくです!
返信する
Unknown (ぴよん)
2010-12-18 00:07:35
先日はありがとうございました

相変わらずのうっかりバディくん可愛かったですw

またクロスとボールで遊んでねぇ
次に会うまでにはちゃんと≪離せ≫のコマンドが完璧になるように頑張っておきます

また一緒に遊んでくださいねぇ
返信する
Unknown (しー坊)
2010-12-18 15:40:49
先日はありがと~
アップしてあるからカ○ラ大丈夫だったのね
よかったぁ
ほんと楽しかったね♪
ここでもティファちゃんはニコニコだったね~
背中磨いててよかったわ(笑

バディくん~上手に探してくるんだね!ボール♪で、あの場所が定位置なんだぁ~

またあそぼーね
返信する
Unknown (モモ・ヴィヴィのママ)
2010-12-18 21:57:36
先日はありがとうございました

楽しい一日でした♪
およだが顔にべっちゃ~の写真は
さすがに・・・
世間様にお見せするのはやめて
ママが一人で笑っておく為の大事なお宝写真になりました
ヾ(≧∇≦)〃

ティファちゃんの
枯葉を追いかける姿、可愛かったですよ~
ちっちゃい子みたいで
ほのぼの癒されますね(o^-^o) ウフッ

また機会がありましたら
遊んでくださいね
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-12-18 23:14:29
先日はありがとうございました。
寒かったけど 楽しかったですね~。
バディくん たくさん走ってましたね~。
我が家のおさしんの中にもいっぱい写っていました。
次は キャンディともちょれちょれしてくださいね。
よろしくお願いしま~す(o^-^o)
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2010-12-23 17:43:43
お返事遅くなって申し訳ありません


★マックスままさん
こちらこそ~^^
バディとたくさん遊んでくれてありがとデス♪

そ!
去年もままさんが念を送ったあと
バディのついたてがすこーし伸びたんですよ~
コレ、マジ!!
年越した頃、伸びてるか確認してみまーす^^

また遊んでね~^^



★さちぽんさん
こちらこそありがとデシタ^^
野球の軟球みたいのはおべ。さんのボールでしたね
おべ。さんオトナだから、若造バディにボール譲ってくれてましたよ
調子に乗りやすいのでジャンジャン教育的指導してやってくだはい♪

またあそぼーね^^




★まろくりままさん
今年もありがとデシタ♪
いや~、無謀なの!?
毎年楽しみにしてるのよ?
くりちゃんがるん連れて遊びに来るの(笑
来年もみんな元気で会えるといいね~^^
ティファね~、背中にも好みがあるのかしら
本人に聞いてみてね



★ウィンクママさん
こちらこそありがとデシタ^^
前にうーたん、人見知り始まったのかなぁと
お話してたけど、
バディに変わらずちょれちょれしてくれて嬉しかったです♪
転げまわるバディには参ったけどね(笑

ティファを可愛く撮ってくれてありがとー
またあそぼーね~♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2010-12-23 18:18:10
お返事遅くなって申し訳ありません


★ぴよんさん
こちらこそお世話になりました^^

クロスちゃんとバディ、相変わらずな遊び方だったけど
前回より柔らか~い空気が流れてたの!
二度目ましてだったからかな~

そーそー!
クロスちゃん、お稽古はじめたんですよね!
コマンド通り離してくれるとカッコいいね

楽しみにしてるから、また遊んでね~^^



★しー坊さん
今回もお世話になりました^^
カメラ、不幸中の幸い?
何ともなくて良かったわん(今んとこね

ティファ、顔なじみさんがたくさんでニコニコだったね~♪
もはや、しー坊さんの背中は狙って当たり前になりつつあるよね
調子に乗ってるのでここらでガツーンと叱ってください

またあそんでね~



★モモ・ヴィヴィのママさん
こちらこそありがとうございました~^^

むむっ、ティファのオヨダの写真がお宝とな!?
魔よけの間違いじゃないのかしら~(笑
悲しい事があった時、お役に立ててくださいね

葉っぱ追うティファって、ソレしかみてないですよね~
無我夢中な様子が可愛いんです

また遊んでね~♪



★おっかあさん
こちらこそありがとうデシタ^^
我が家、2度目の参加なんですが
毎年の年末の楽しみに定着しそうです

バディ、あちこちで遊んでましたね~♪
みるキャンちゃんとご挨拶はしてたんですよ^^
あのコ、ボール抱えてばかりで・・・
次の機会には、是非ちょれちょれしてくださいね~^^

返信する

コメントを投稿