ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

2歳になりました♪

2010-09-14 18:24:33 | バディのこと







今日、バディは2歳になりました

誕生日の写真は、今年の夏を象徴するかのような 水辺の1枚を選んでみましたよ(笑



とっても健康で大きなケガもなく 明るく優しいコに育ってくれたね

ありがとう


雪でも水でもボールでも、遊ぶことが大好きな甘えん坊さん

ずっとそのままでもいいから

いつまでも、いつまでもパパとママの傍にいて、みんなの元気の素でいてください^^


お誕生日おめでとう

2歳の365日も 楽しいことた~くさんしようね







今年もパパはお仕事

1歳は一緒にお祝いしてくれた、にぃにもねぇねもお仕事・・


プレゼントも用意してなくて 特別なことはないはずでした、が・・・


朝からたくさんのお祝いの と贈り物をいただき、とっても感激しました^^


みなさん、本当にありがとうございました








           ↓↓↓ぽちっとお願いね
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村






最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ・ヴィヴィのママ)
2010-09-14 19:55:08
バディ君2歳のお誕生日おめでとう♪

ママさんと同じ月生まれなんですね(*´∀`*)


泳ぎの大好きで活発なバディ君♪

また一年、健康で元気にティファお姉ちゃんと一緒に遊ぼう~~ね


パパとママにも
いっぱい、いっぱい
遊びに行こう~のおねだりするですよ(笑)

Unknown (まろくりまま)
2010-09-14 20:09:58
2歳のお誕生日、おめでとう♪
ママには素敵なお誕生日プレゼントがあった、ティファのバディちゃんち。
もちろん、きっと・・・パパがモノよりもっと素敵なプレゼントを用意してくれますよね~~♪
2歳の1年も大好きなティファちゃんと一緒に、
楽しい嬉しい毎日を過ごしてねっ♪
Unknown (けいじろう)
2010-09-14 20:24:17
バディ君2歳のお誕生日おめでとう!!
ボクも一足お先に2歳になったよ。
2歳ってさ、ちょっとお兄さんになった気分だよね。
これからもバディくんと家族みんなが仲良くにこにこ過ごせるように
富士山と一緒に祈っているよ☆
ではではもう一度!
お誕生日おめでとう
おめでとう (Kenママ)
2010-09-14 21:51:10
バディ君2歳のお誕生日おめでとう
この一年たくさんたくさん遊んで、楽しい思い出一杯できたね
中でも印象に残ってるのは、水から出てこない・・帰らないって言ってるバディ君の姿かな
ママのつけてくれた「みじゅバカ バディ君」 その表現がピッタシだよ~ん
健より一足早く、おにいちゃんになったバディ君
パパやママ にぃに&ねぇねからのプレゼントは、きっと今から届くのよ 楽しみだね
2歳の一年も健康で楽しい一年でありますように
Unknown (マックスまま)
2010-09-14 23:38:58
バディくん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
きっと2歳の一年も楽しいコトがたくさん待ってるよ~。
ティファちゃんと一緒に元気いっぱいで楽しくすごしてね。
水辺のバディくん、かっちょいいデス^^
Unknown (あるみいちゅ)
2010-09-15 00:16:30
2歳のお誕生日おめでとう
今日からの一年もたっくさん楽しいこと♪があるね♪
そして、家族でたっくさん楽しんでいるところを見せてね♪楽しみにしています♪


遅れましたが、合宿ではありがとうございました~
楽しくって楽しくって、バディのプールをみる切ない姿がたまりませんっ♪
またご一緒してくださいね♪

Unknown (ももまろんママ)
2010-09-15 05:08:42
バディ、2歳のお誕生日おめでとー

朝霧で遊んで~って懐っこく近寄ってきてくれたバディ
とってもうれしかったな

これからも元気で可愛い姿をみせてくださいね

2歳の年も、ティファ&バディ家にとって素敵な一年となりますように
Unknown (アンケニママ)
2010-09-15 08:19:26
バディくん!
2歳のお誕生日おめでとう~

健康で一杯遊べるって嬉しいよねぇ
これから1年もティファちゃんと仲良く
楽しく過ごしてね!
Unknown (しー坊)
2010-09-15 08:38:25
バディくん!
2歳のお誕生日おめでとう
一足早くにアニさんになったのね♪
今年はたくさん大好きなおみじゅで遊んだね!
まだまだ泳げそうだから大好きなティファちゃんと
楽しい想い出を作ってね。

shecoさん
ステキなプレゼントつきのお誕生日♪
32さいのバースディ おめでとう~
これからもすてきな写真を撮ってくださいね。
おめでとう♪ (おてんばウィンク)
2010-09-15 10:08:12
バディ君お誕生日おめでと~~♪
今年もた~~~くさん楽しい事して
ニコニコさんなバディ君でね♪(ウィンクママ)

バディにーたん おめおめでちゅ
うーのこと覚えてまちゅか??
また一緒に遊んでくだちゃいです
うーは1歳になったのでれでーになりまちたよ

コメントを投稿