ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

ドッグリゾートワフ

2014-07-06 01:31:05 | お泊まり

キオクオボロナ 7月4日(金)~ 5日(土) 

 

金曜日、パパがお休みだったので、ワフさんに行ってきました

 

久しぶりにお泊りで♪

 

 

日帰り&お泊りワフのおさしんが、もうね、えらいこと溜まってしまってるので

 

今回はデジイチ・ミラーレス持たずに、スマホ撮影のみ(≧m≦)

 

 

 

 

ワフ滞在中の2日間はお天気がイマイチ・・・

 

到着した時も小雨が降っていました。

 

 

でもね、どーせ犬もヒトも濡れることだし~

 

ドッグランで準備運動のRUNRUN♪

 

 

 

 

マカナはパパとママの間を行ったり来たり^^

 

バディは~

 

プールへの逃避行を試みて、柵沿いを行ったり来たり・・・Σ(・ω・;ll)

 

 

 

 

ほどよく疲れてきたようなので、お楽しみのプール

 

 

 

 

この日は平日にもかかわらず、レトリーバーがいっぱい!(写真は貸切状態だけど)

 

顔なじみのゴルさんにも会えて嬉しかったのですが、

 

マナーはいずこ?なオーナーさんがちょこちょこみえて、ちょっとイライラ・・・

 

 

 

 

なので、我が家では珍しく、休憩多し(笑)

 

 

 

 

保護者のお昼ごはんのあと、

 

バディはパパとプールへ

 

マカナはわたしに(イヤイヤ)連れられて、

 

ドッグランのど真ん中に新設された噴水を見に行ってみました。

 

 

 

 

正体分からぬ代物に、マカナは始終ビクビク、恐々(笑)

 

私の想像を覆して、池には1歩も入ることができませんでした~

 

 

 

 

ランを散策するわたしにちゃんとくっついてくるマカナ

 

案外良いコなので、誰かのように柵越えしてプールになんか行きません

 

 

 

 

でも、気にはなる(笑)

 

 

 

 

その後、誰~もいなくなって貸し切りになったプールで

 

夕飯ギリギリまでたっぷり楽しみました^^

 

 

 

 

ゆえにこの通り^m^

 

 

 

 

次の日

 

 

 

 

もらえると信じて、この笑顔で待ち続けたばぢくん♪

 

最後にちょこっともらえたよ^^

 

 

 

 

2日目も朝からずーーーーーーっとプール

 

なので割愛!

 

ホントに疲れ知らずな兄妹です

 

 

 

 

ふわふわもこもこになって

 

七夕飾りのひな壇で記念撮影

 

 

 

 

 また行こうね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 2014.08.29 >



最新の画像もっと見る

コメントを投稿