ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

ひかり輝く

2014-08-03 19:52:33 | ひとりごと

 

 

マカナの同胎姉妹のひかりちゃんがお空へと旅立ってしまいました。

 

 あまりにも突然で、あまりにも若すぎる旅立ちに、受けた衝撃は大きくとてつもなく悲しい・・・

 

あれから3週間経ちましたが、1日たりともひかりちゃんを思わない日はありません。

 

3歳6ヵ月という一生は本当に短すぎるけど、

 

ひかりちゃんは北海道の大自然の中を大好きなHALさんといっぱい並んで歩けて

 

とても幸せだったよね。

 

ひかりちゃんがおねえちゃんとして過ごした日々も、とても楽しかったよね。

 

 ひかりちゃんが大好きだったリラちゃんは立派な盲導犬になったよ。

 

ひかりちゃんのおかげだね。

 

 

 

美しい北の大地をきらきらひかり輝いて駆け抜けたひかりちゃん

 

そんなキミのことが大好きでした。

 

ずっと忘れないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

<この日記は2014.8.25に書きました>

 

 

 

 

 

 

 

 

ティファ、マカナにそっくりな可愛いゴールデンをみかけたら

優しくしてあげてね、おねがいね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿