ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

年末恒例の!?

2011-12-09 17:36:44 | 楽しいこと

 

あらら?

いつの間にか、暦は師走

慌ただしく1日が過ぎてゆく中で、毎年この時期になると、楽しみにしてることがあります^^

 

 

「くりことるんこが、マックスとレイちゃんを連れて愛知に行くから遊んだってな~の会(?)」

『くりちゃんのお友達限定企画!

12月恒例ディニーズガーデン!~くりとるんがマックスとレインを連れて、ディニーズに行くけど、一緒にどう?』

別名 ディニーズ・ゴルオフ会

 

 

 

 

我が家の参加は今回で3回目~♪

ちなみに、ウチのパパとマカナは初参加デスww

 

ディニーズさんでは、人間ひとりにつきわんこ入場は2頭まで・・・と決まってるので

「仕方ない、誰か(ティファ)お留守番だわ・・」と思いましたが

「何でティファ!?」とティファ愛好家から大ブーイング~

 

運良く(w)パパのお休みが取れたので

めでたく、みんなで参加してきました^^

 

 

まずは集合写真から

 

 

 

 

集まったのは、25家族33人

40頭

 

くりん・せるん   マックス・レイン

ソレイユ・グリン   ネオ  パール   シルク・フレール   ウインク

だだちゃ豆   チョビ(チベタンスパニエル)・ニコ

そら(パピヨンMIX)ひめ   すみれ(ラブラドールレトリバー)   花菜・玲央(トイプードル)

べあ・紅   なら   マフィン   クロス・ルティ  モモ・ヴィヴィ

あい・you(トイプードル)・chaco(トイプードル)   ビビ・ルーチェ

はな・そら   STILL

大ちゃん(ラブラドーレトリバー)・・・飛び入り参加

ごんちゃん・・・飛び入り参加

 

 

ティファ・バディ・マカナ

 

 

 

毎度毎度でスイマセンなんですが、撮影に偏りがあって

写ってないオトモダチがいます・・・、ゴメンナサイ

 

 

 

 

怪獣小悪魔

今んとこ、怪獣優勢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカナはオトモダチと遊んで上手^^

色々なグループに入り込んで、楽しそうにしてましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカナ、自分の相手をしてくれるコを上手に探します^^

誘って知らんぷりやバウッってコには深追いしません

 

 

今回、よ~くお相手してくれたのは

レイちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 激しいマカナのお相手してくれて、ありがとね、れいちゃん^^

 

 

 

 

このレイちゃん(レイン)、

バディとマカナの遠~い親戚さんと判明!!

 

そんな気がしてたんだぁ(笑)

似てるんだよね、このふたり

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は~

ボールばかグループではしゃぐ マカナ

 

 

 

 

 

 

みんな早いコばかりなので

10ヶ月のマカナと6ヶ月のだだちゃん(だだちゃ豆)は必死

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいね

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばぢ: ボール

 

 

 

 

マカナ: あたちの!

 

ばぢ: ぼくのぉ

 

 

 

 

 もうひとり、よ~くマカナのお相手をしてくれたのは

うーたん(ウィンク)

 

4日前に一緒にお勉強した 「お返事セミナー」(未更新) で意気投合

お互いに、見つけたら組み合う仲良しさんになりました^^

 

 

 

 

 

「ばぢん家に来たコ」「バディの妹」だったマカナに

自分のオトモダチができましたよ^^

 

お揃いのお洋服で、まるで姉妹みたーい

可愛い^^

 

 

 

 

 うーたんも、激しいマカナのお相手、ありがとね^^

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 偶然、ディニさんに来場していたゴルちゃん

なんと、以前にバディの親戚さんだとブログにコメントくれたゴンちゃんでした

 

ゴンちゃんの方がオトコらしく凛々しいのですが

よく似ていましたよ^^

 

 

 

 

ふたりの正面を撮りたいのに、あちこち見ていて統一しない・・・

そこんとこも、そっくり!?(笑

 

 

 

 

 ゴンちゃんのお誕生日記念に、大阪からディニさんにやってきたんだそう

また、偶然、会えるかなぁ^^

 

ゴンパパさん、ママさん、楽しくお話させていただきありがとうございました~

 

それから、業務連絡^^

調べたら、バディの母方の祖父以前が親戚さんでしたよ

小悪魔とは親戚関係にはありませんでした~

ご安心くださ~い(爆

 

 

 

 

 バディが大好きなヴィっちゃんも1年ぶり~

久しぶりだけど、やっぱ他のコとは態度が違う ばぢ

 

偶然とか気のせいじゃなくて、

ホントに好きなのね、ヴィっちゃんのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そろそろ日没なので、お開きの時間~

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝から日暮れまで、マカナが一番よ~く遊びました^^

 

 

 

 

 マカナと遊んでくれたオトモダチ

マカナの相手をしてくれたママさんパパさんたち

いっぱい可愛がってくれて、本当にありがとうございました^^

 

あちこちから「マカナ~」の声が聞こえてきて(笑

マカナは幸せモノだなぁと、嬉しかったです^^

 

 

 

 

色々連絡事項をまとめてくれたりお世話いただいた まろくりままさん・パールママさん

 バディにボールを投げてくれたパパさんママさん

ティファをいっぱいナデナデしてくれたパパさんママさん

今年もお世話になりありがとうございました^^

 

 

また来年、今年集まったオトモダチみんなの笑顔に逢えますように

心から祈ってます^^

 

sheco

  

  ↓ぽちっとお願いね

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2011-12-09 18:10:53
先日はありがとうございました。
楽しかったですね~!
ティファちゃんをいっぱいなでなでさせてもらえてうれしかったです。
えっ!パパさんがお仕事だったら、ティファちゃんがお留守番だったのですか!
パパさんに、感謝ですね。
バディくんもマカナちゃんもとっても元気で楽しそうでしたね。
うちにも負けない元気な子がいますので
またよろしくお願いします。
次回お会いできる日を楽しみにしています。
Unknown (ゴン)
2011-12-09 23:20:13
先日は飛び入り参加させていただきありがとうございました。
ゴンの誕生日記念にディニーズに行き まさかバディーちゃん達に会えると思っていなかったのでビックリ!!感動!!
くりん・せるんママに声を掛けて頂いて 楽しい時間を過ごさせて頂き感謝感激です!!本当にありがとうございました!!
業務連絡 有難うございます(笑)
また、機会があれば会いたいです。
Unknown (さちぽん)
2011-12-09 23:21:56
集合写真のパパさん、ニッコニコや~♪
うちにもそんな写真いっぱいありました(^^*)

先日は朝から晩まで、みっちり遊んでいただきありがごうございます。
また遊びましょうね。
あ~んなところとか、こ~んなところで~(←?)
Unknown (まろくりまま)
2011-12-10 00:38:51
だからぁ、ティファさんおいてくるんだったら、えんがちょだからね~~~っ!!!
いつまでも『そんなバカなっ!!!』って言い続けるよっ!!!!!
って、これからもどうせズル休みしてパパも来るんでしょ?

ってわけで。。。
今年もいっぱいありがとね♪
今回初めて、ティファちゃんが背中に乗ってくれてね~♪♪♪
楽しかったね。
おこちゃま相手に大人気ないくりんと、ぼーっとしてるるんこ。
また遊んでやってね♪
Unknown (マックスまま)
2011-12-10 01:52:36
マカナ~、レイとたくさん遊んでくれてありがとう~♪
今のとこ体格差で“どーん”はレイがちょっと有利かもしれないけど
そのうち負かされるね、きっと(笑)
またよろしくデス♪
Unknown (なお)
2011-12-10 18:20:50
わぁ~、楽しそうだぁ~。

shecoさん、やっぱり“お返事セミナー”参加されてたんですね。
私も大阪の、行ってきましたよ♪

セミナー終わって、ゆみごろうさんが後ろのお席のママさんたちとお話されてるときに
”マカナちゃんが”って聞こえた気がして
んん??もしや?って思ってたんです。

なんか、嬉しいな♪
名古屋まで足を伸ばしてたら会えたのになぁ~(笑)
Unknown (楓まま)
2011-12-11 09:41:40
先日はありがとうございました。
一年ぶりでしたね♪
マカナちゃん、天真爛漫でとてもかわいかったです。
バディ君、目を真ん丸してボールを抱えている姿可愛かったです。
ティファちゃんは、オネムだったようで触れる事が出来なく残念でした。
そして、夜遅くまで楽しいお話ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
Unknown (モモ・ヴィヴィのママ)
2011-12-12 18:18:48
先日はありがとうございました♪

一年ぶりになってしましましたが
楽しかったで~す

ティファちゃん可愛い・・
あっちこちで、おんぶをせがむのですね(´∀`)
バディ君♪今度あった時には
運動不足気味のヴィヴィをアスリート系ばじ君!もっと、追いかけてくらはい!鍛えてやってね♪

マカナちゃんには驚いたです
もっと、小さいかと思っていたら
ヴィヴィより大きくなっていました・・いつまにか抜かされていた。。。Σ(゜д゜lll)ガーン
でも、お顔と行動はパピ子でしたね♪
やる事なす事、可愛いかった( ^ω^ )ニコニコ

機会がありましたら、
また、遊んでください♪
Unknown (HAL)
2011-12-12 21:06:41
あれれ? どこかで見たことのある集合写真と思ったら、
マフィンちゃんのブログでしたー。
ご一緒だったんですね^^
ホントにこれだけゴルが集まったら圧巻ですね!
ありがとう~ (べあ紅母ちゃん)
2011-12-12 22:15:13
ディニーズでは、ありがとうございました

マカナちゃんだと思ったら、ウィンクちゃんだったりと、「間違えた~」と、あちらこちらで声が聞こえてましたよ

わたしが撮った写真でも、マカナちゃん?ウィンクちゃん?と、間違えそうでした

住んでいる所も、あそこかな?と、思い当たる場所がありました


また、遊んでくださいね

コメントを投稿