ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

雨だけど、海

2011-06-20 23:56:54 | みじゅあそび

、午後から弱予報の土曜日

 

伊豆下田のビーチまでみじゅあそびに行ってきました^^

 

 

今年の下田はツイてなくて、ドンヨリなお天気ばかり・・・

 

先週の予定から雨で延期されたこの日も、今にも泣き出しそうな空模様

 

 

 

 

それでも、わんこたちは元気いっぱい楽しそう

 

どうせ濡れちゃうのでお天気は関係ないのね

 

 

 

 

下田といえば、きなちゃんも一緒^^

 

この日もわにさんをせっせと運んでました^^

 

小悪魔のお相手ありがとね

 

 

 

 

 

 

 

バディ、いつものごとく張り切りますが、時々ジャマが入ります

 

 

 

 

おジャマ虫も、泳いだり走ったり追いかけたり獲ったり・・・

 

とても忙しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん走って、やるだけのことをやったきなちゃん

 

休憩がてら、ママのサンダルを守ってます^^

 

 

 

 

 

 

 

相手が人だろうが犬だろうが、だれ彼構わず飛びつき最盛期のマカナ

 

きなちゃんのパパさんママさんを砂だらけにしちゃいました

 

おウチでは出来ても、屋外では呼び戻しも出来ません・・

 

もうすぐ生後5ヶ月

 

ちゃんとしなきゃイケナイなぁ・・・、と大反省の私です

 

 

 

 

 

 

 

正味1時間ちょいのみじゅあそび

 

残念だけど、が本降りになったので、お開き解散となりました~

 

きなこ家の皆さん、今年もありがとうございました

 

 

 

 

さて、いつものカフェにランチで寄ろうにも、わんこはテラスのみなのでだとNG

 

だからって帰路につくのもつまんないので、伊豆高原に向かって北上

 

しかし、伊豆高原に到着する頃には大降りの

 

海水砂まみれのわんこを車から降ろすのは大変だし、お店に入るのも気が引けるので

 

前から行ってみたかった、わんこNGのお店に寄ることにしました~

 

 

 

スゴイの為、離れた所に立っていた看板を車内から撮影

張り切って持ってったおnewのレンズ、やっとここで役に立ちました(笑

 

 

 

ビールは飲めないけど、 伊豆高原ビール本店 漁師めし

 

伊豆まで来たんだから、やっぱ海鮮よね

 

 

 

  

雨だから食べれた海鮮ランチ

 

みじゅあそびは雨で残念だったけど、

 

ちょっぴり得した気分のみじゅあそびでした^^

 

 

    ↓ぽちっとお願いね

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2011-06-21 17:01:08
土曜日はありがとう

うん、いい写真達だあ
バディ、一等賞
きなこ、不服そう~
看板は遠かったことを全く感じさせない優秀レンズね
レンズといえば、の半世紀生きた記念にレンズ買おうと思ってたけど、
例の故障でちゃんテンション
カメラ熱が下がっちゃったみたいなの。
そういえば、最近よく写ってるでしょ(笑)

大反省、いらんよ~。
小反省くらい?
うそうそ
生後5カ月といえば、家がトイレだったきなちゃん。
あれこれ言える身分じゃございません
マカは、お利口よ~

伊豆高原ビール、うちも伊東のわんこOKテラス席をチェックしてたけど、
あいにくので行きませんでした。
鍋の味噌汁、海苔?
海苔味噌汁大好き

夏が終わって、寒くなる前。
行けたらまた行こうよ~

返信する
ちす! (けいやん)
2011-06-26 21:13:58
バディ~元気だったかや?
nicoっちは元気満点☆

しばらく遊びにこれなくてごめんねえ(^_^;)

って?
おーい!!!!
まかちん?君は誰だい????
めちゃかわいいじゃねーかー(笑)

しかもおにいちゃんにピットリくっついてさ。

摩訶不思議のまかって言ってたけど、マカロンのマカぢゃないの?

いいーなーーーーーっ
またマカちんの成長見に遊びにくるかんね!
返信する
コメントありがとうございました♪ (sheco)
2011-06-28 14:16:06
★きなママさん
お返事大変遅くなり申し訳ありません
あれま!
突然の故障、相当ショックだったのね
そーいえば、ぶひってよく写ってるわ
記念日に頂けるもの、頂く権利は永遠に有効だから(ぷぷっ)
テンションが戻った際にはフルフルのボディも付けてやって~(ひとごと

マカナの成長につけ、08さんの同じ頃の記事をよく読み返してます^^
噛み噛みでダウンが破れただの、立ちう○ちしちゃっただの
掃除機がコワイだの、タオルの上しか歩かないだの・・・
みんな困ったいいながら笑顔で楽しそうに子育てしてました
懐かしや~
でね、パピばぢが超可愛いの(笑

お味噌汁は海苔よん♪
海鮮3色のうち1色は食べれないほどのボリューム~
漬けはバカ旨でした
シーズンオフしたら一緒にテラスで海鮮漬け食べよ
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2011-06-28 14:30:38
★けいやんさん
ち――――すっ
バディ? 元気元気~
ついでにティファも元気^^
ニコたんもけいやんも元気そうで良かったよ♪
で、nicoっちのあんよはどうだい?

はじめまちて、マカナでちゅ
おにいちゃんっ子でバディの真似っこなの~
スイートなマカロンぢゃないな・・・
ちょいとスパイシーなの(爆
また来てね~
返信する

コメントを投稿