ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

雨、見守る兄妹♪

2011-06-16 18:50:07 | ちふぁ+ばぢ+まか

 お部屋の中は エアコンのおかげで快適なのに

 

なぜか、ベランダに出たがる 兄妹

(姉は快適お昼寝中

 

 

 

 

私が用事で出ようとすると、「 我、先に 」と飛び出します

 

 

 

 

 バディ、ベランダではず―っと前からこの格好でお外を眺めるのが

 

お決まりのパターン^^

 

そこに最近、仲間が加わるようになりました

 

 

 

 

ふたり並んでいると、とっても可愛い

 

ニタッっと笑えて癒される瞬間です^^

 

 

 

 

 溜まった雨水で、アゴや首がビッショリ濡れても、全然平気

 

兄妹そろって、みじゅバカだからね~

 

 

 

 

 だと気分が沈むのか

 

いつもより(比較的)おとなしい マカナ

 

そんなマカナに調子が狂うのか、わざわざ傍に寄り添う バディ

 

 

明日も予報

 

週末は晴れるといいね^^

      

       ↓↓↓ぽちっとお願いね

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2011-06-17 16:00:34
ぽちっとのワンピースはもしや
おちり丸出し?でかっわいい~

フェンスに頭が通ると思い込んでるマカナ嬢が、
いつかばぢのようになるんじゃないかと気をもんでるのは私だけでしょうか
真似っ子、真似っ子
(木製じゃないから大変だ

ばぢとぴったんこだと小さく見えるマカナ、きなこと並ぶと変わらないんじゃないかしら
最後の耳なしマカナがかわゆい
返信する
Unknown (ママン)
2011-06-18 23:32:08
兄妹揃ってやることが同じになるのは
なんとも良いですね~
マカナはやっぱりバディを見て学んでいるのかな
いつかマカナが頭が抜けなくなって
じたばた慌てそうですね(笑)
先週は入ったのに~!って

ご近所にバディとお父さん&お母さんが全く一緒!というゴルパピちゃんに出会いました
とってもフレンドリーな子でバディもパピパピの時は
こんな感じだったのかな~と想いを馳せます
お顔はメラニーに似てるんですよん
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2011-06-21 01:24:16
★きなママさん
おちり丸出しワンピ
小悪魔も女の子みたいで可愛いでしょ^^
オトモダチにお下がりで十数枚頂いたんですが
これと色(デザイン)違いのワンピも入ってました~
日替わりで色んな女の子してます

いやいや、私も抜けなくなるんじゃないかと気になり
外せるビスを確認済です
もう、ばぢん時みたく、パニくったりしませんよ(笑



★ママンさん
出来ればばぢではなく、ティファのおっとりのほほ~んをマネて欲しいのですが
家ではあまり動かないティファは目に入らないようです
ま、可愛いのでいいんですが
最近では頭を抜く時キツそうなので注意です!

あら
同胎どころか、バディとパパママが同じなコの話を聞くのは初めてですよ
メラ似ということは、眉間にたてがみがないんですね(笑
でもきっと可愛いコだわ!
男の子?女の子?とても気になる~
返信する

コメントを投稿