ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

woof でみじゅあそび♪~1日目前編

2010-12-06 17:25:58 | お泊まり

土曜日 お出掛けして来ました^^

 

現地に9時集合なので、出発は早起きしての早朝・・

 

 

の予定でしたが・・・・・

 

 

金曜の夜に娘が帰宅して、なんやかんやで、あっという間に深夜

 

早起きはしんどい・・・てことで、am1:30におウチを出発しちゃいました

 

 

 

         

 

 

 

am3:30 富士川SAに到着~

 

しばし・・・、仮眠・・・ 。

 

 

 

               

 

 

 

朝日と共に目が覚めたら、なんと

 

 

 

 

快晴の富士山

 

わたくし、こんなにキレイな富士山を(富士川SA)で見るのは、初めて!!!

 

いや~、日本人に生まれて良かった と思える瞬間です^^

 

 

 

何故か、やる気満々な ティファ&バディ 

 

 いつ、また出会えるか分からない、ビューティフル富士山と記念撮影です^^

 

 

 

スタバでたっぷりグランデサイズのラテをゲット、富士山の感動で足取りも軽く(車だけど・・)、再出発

 

今回の目的地は こちら~

 

 

 

 

わんこ飼いさんにはお馴染になってきましたね、 Dogresort woof

 

ハリキリ過ぎて、am8:00に到着した 我が家

 

まだ、だーれもいない貸切状態のランで とりあえず遊びます

 

 

 

 

 ランはあちこちが凍ってて、とても立派な霜柱がたってました

 

霜柱で土が盛り上がってるの・・、わたし、初めて見ましたよ~

 

深夜の山中湖は、気温がぐ~~んと落ちるんでしょうね

 

 

ここ、真冬は雪、積もるのかしら・・・・・

 

 

 

 

 寒くっても、地面が凍ってても、関係なく、わんこは元気

 

 

 

 

 車中、クレートの中でしっかり休息を取ったティファは、特に元気~

 

バディとの競争で、ティファはバディを抜かしましたから

 

 

 

 

 しばらく遊んでたら、なかよしオトモダチの到着デス^^

 

 

 

 

シルクのほのぼのライフ」の シルク

 

 

 

やんちゃ弟の フレール

 

 

本来は、きちゃない川に入ってバカまみれになってまでも

 

みじゅあそびしたいバディを、不憫に思ったパパが(普通、思うか?)

 

「もー、イヤってほど泳がせたい!」と企画した今回のwoof行き

 

 

先日、その話をしー坊さんにしたら、「ぼったまに泳ぎ納めさせたいし~」と乗っかってくれました

 

単独のはずが、思いがけずオトモダチと一緒になれて嬉しい ティファ&バディ^^(&わたし)

 

 

 

 

ランで軽く体をほぐして~、プールに移動です^^ 

 

 

                                                  ・・・To Be Continued

 

  ↓↓↓ぽちっとお願いね

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピス&ノアールまま)
2010-12-07 02:32:58
「キチャナイ川に入ってバカまみれになってまでも
みじゅあそびしたかったバディ君」
不憫だったわ
「も~ イヤって言うほど泳がせてあげたい。」というパパさんの発想
愛の力は偉大ね~

霜柱で土が盛り上がるの 
冬にキャンプすると、ほぼ100%の確率で見られるよ。
今度 一緒に行く
返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2010-12-07 10:51:26
ちょっとお久しぶりです。。。

今年はwoofができて、泳ぎおさめも泳ぎはじめも大差ないですよね(笑)
確か冬は雪が積もって、真っ白なランでしたよ、前は。
雪遊びと水遊びが同時にできちゃう?!
ふふふ~、ちょっと楽しみですね〜

土曜日、本当にきれいな富士山でした
朝からこんなに綺麗な富士山をみたら、テンション上がっちゃいますね
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2010-12-08 10:17:21
★ラピノアままさん
先週末はありがとー♪
帰路の渋滞、泣いたね~
妻たちは寝てたけど(爆

泊りで連日泳げば、さすがのバディも満足だろうと思いましたが
全くもって止める気なし・・・
何日滞在すれば「もーえーわっ!」と言うんでしょ^^

あんな寒いところで野宿したら凍死しちゃいます!
泊るなら暖かい所にしてくだはい




★けいじろうオカンさん
おひさです^^
私も読み逃げばかりです、ごめんなさい

わんことの生活を楽しむようになって
富士山を拝める機会が多くなったのですが
土曜の富士は眠気もぶっ飛ぶ美しさでした♪

オカンさんは普通の生活の中に
あの富士山があるんですね~
色んな表情の富士山が見れるって
とても贅沢なことです^^

真っ白なラン情報、ありがとうございました♪
雪好きとみじゅばか姉弟を同時に喜ばすことができるなんて最高です!!
早く雪、降らないかな~
返信する

コメントを投稿